Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オフ会 I ダムにて

16.jpg

タマさんのお誘いでIダムに行きました。
少し遅れていったので入れ違いで帰られた方もいましたが
それでも私の手では数え切れないほどのワンコたち 多分20頭くらい

lunajuno 601

ウジャウジャ たくさんのワンコたちが楽しそうに駆けています。

lunajuno 597

マリカちゃんと久しぶりに会えたユノはとっても嬉しそうです。

lunajuno 610

ルナとユノではありません、マリカちゃんとルナです。
でもルナはルナでも我が家のルナ・・・ん~ややこしい。

lunajuno 596

デリアク家はバロン君とレミちゃんが参加 レミちゃんとルナは犬猿の仲(*^m^*)

lunajuno 625

トレルくんとビキちゃんはけっして喧嘩をしているわけではありません。
今日はどうやって帰ろうか?と話し合っているそうです(トレビキさん談)

17.jpg


今回は撮り忘れなかった集合写真
18.jpg

オレンジ色BCRN預かりワンちゃん
ベリー・ナッシュ・のん・リーフ=TAMAさん
ライアン=ライアンママ
ルナ・マリカ=ルナ&マリカママ
バロン・レミ=デリアクさん
トレル・ビキ=トレビキさん
カレン=サトコさん
あんず=ま~さん
らん=うーちゃん
らむ・くう・バブ=くうママ
華=華ママ
宝・ナル=しろくろさん
ジャス・ウィン・みゅう・シェリー=ばるきり~さん
ルナ・ユノ=ハナルナ  

お天気が急変して早めの解散になってしまいましたが楽しかったです。
みなさん、また遊んでください。
クリックしてBCRNのことを知ってください。よろしくお願いします。
bcrnへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへこちらも ワン・クリックお願いします。

| ワンちゃん遊び | 23:49 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

up早い!!雨ざんねんでしたね~・・・
またいつでも♪

華ママさんが抜けてますよ~^^

| くうママ | 2008/03/26 07:31 | URL | ≫ EDIT

もう少し暖かくなったら川遊びにもいいかもです♪
またゆっくりオフ会でお会いしましょうね!!

| くーこ。 | 2008/03/26 14:35 | URL | ≫ EDIT

楽しかったぁ~
また近いうち会いたいな♪

| うー | 2008/03/26 15:50 | URL |

楽しそうなオフ会ですね。
いいお天気だったらもっと良かったのに残念ですね。
ルナちゃん、ユノちゃん、おそろのお洋服がすてきですね。

| 宙秘書&副村長 | 2008/03/26 18:24 | URL |

くうママさんへ
ほんとうに雨が降って残念だったね
今度は休み調整をしてゆっくりしたいわ。
タマさんのお宅にも行きたかったもの~

ありがとう、華ママさん、申し訳ないっ

| ハナルナ | 2008/03/26 21:43 | URL | ≫ EDIT

くーこ。さんへ
いつも仲良しご夫婦良いですね。
オフ会万障繰り合わせいつでも駆けつけます(笑)
次回を楽しみにしています♪

| ハナルナ | 2008/03/26 21:48 | URL | ≫ EDIT

うーちゃんへ
短時間だったけど楽しかったよ♪
今度は一日中た~っぷり楽しみたいね。

| ハナルナ | 2008/03/26 21:49 | URL | ≫ EDIT

宙秘書&副村長さんへ
はい、楽しかったですよ~♪
ルナ・ユノの服は手作りです。
ニット素材なので適当に作ってもなんとかなるものです(笑)
褒めてくださって ありがとうございます。

| ハナルナ | 2008/03/26 21:52 | URL | ≫ EDIT

ルナ&ユノちゃんのあの可愛いお洋服は、
手作りだったんですね♪(すごいっ尊敬~
どもども、長州からことある毎に侵入中のとれびき隊を
今後もよろしくです。

| とれびきまま | 2008/03/28 12:59 | URL | ≫ EDIT

とれびきままさんへ
手作りと言ってもアバウトな作り方
なんとなくできているって感じの・・・
今度はゆっくりとトレル&ビキの会話を聞きたいです
また遊んでください。
あ!とれびきままのスープを頂いていないっ!

| ハナルナ | 2008/03/28 19:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/171-5f12c8a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT