Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

手作りお洋服

MINI-Kのニット生地をお店で見つけたので買って来ました。
ディスカウントの洋服生地を売っているお店
なぜだかここには子供服メーカーの生地がたま~に有ったりするのです。
伸びる生地なので適当に縫ってもなんとかなりました(笑)
lunajuno 267

昨日のオフ会に着せて行きました。
たくさんのボーちゃんの中で見つけやすいためです。
lunajuno 623

クリックしてBCRNのことを知ってください。よろしくお願いします。
bcrnへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへこちらも ワン・クリックお願いします。

| ルナとユノ | 23:06 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい洋服。
あの大勢の中、本当に目印になりましたよね!!

今日友達からバトンが回ってきました。
ハナルナさんもらってください・・・。

| うー | 2008/03/27 11:03 | URL |

うーちゃんへ
バトン了解しました。
近日中に回答いたします。

| ハナルナ | 2008/03/27 23:31 | URL | ≫ EDIT

すごい!そうだったんだ!

すごい!私、この世の中でアイロンがけと裁縫が死ぬほど嫌いです(爆)
型紙とかどうやってるんですか?
今度ぜひ教えていただきたい!
というかこの不良主婦の根性をたたき直していただきたい~

| あんず&けいとん母 | 2008/03/28 01:40 | URL |

あんず&けいとん母さんへ
私も主婦業あまり好きではありません
ですからなんでも適当です(笑)
型紙は既製品のお洋服をかたどって作りました。
ま~さんは決して不良主婦ではないと思いますよぉ~

| ハナルナ | 2008/03/28 19:22 | URL | ≫ EDIT

ふふふっ♪
お漏らししたみたいに
ビチョビチョになってましたね~^^
ルナたんはほんとうにお水大好きですね♪
風邪ひかないからすごいです!!

| くうママ | 2008/03/28 23:29 | URL | ≫ EDIT

くうママさんへ
ルナは昨年夏まで皆が泳いでいても足しか入らなかったのに・・・
最近すぐに水に入るようになっちゃった
そう言えば犬も風邪をひくのですよね
ルナはひかないね・・・○○は風邪をひかない?

| ハナルナ | 2008/03/29 00:07 | URL | ≫ EDIT

可愛い生地ですね。
MINI-Kって、子供服のブランドなんでか。
それさえ知りません。
女の子っていいな。
ヴィヴィも女の子だったら、こんなの着せてあげたいです。
ハナルナママさん、器用。

| まゆまゆ | 2008/03/29 12:07 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
先日の若松では久々にお会いできてとても嬉しかったです。
そして凛ちゃん、Tさんと素敵なご縁があって本当によかったですね^^
会うたびにキラキラ輝く凛ちゃんを見れて嬉しかったです。

可愛いお洋服ですね!私も作れるようになりたいです(涙)
ユノちゃん・ルナちゃんとても似合っていますよ^^

| まいまい | 2008/03/30 00:51 | URL | ≫ EDIT

まゆまゆちゃんへ
花柄は女の子の特権?でしょうね
まゆまゆちゃん、女の子もかわいいですよぉ~
ヴィヴィくんに妹を・・・

あ!私は起用ではありませんよ
作品の実物をご覧になると納得します(笑)

| ハナルナ | 2008/03/30 02:58 | URL | ≫ EDIT

まいまいちゃんへ
私もまいまい家の皆さまにお会いできて嬉しかったです。
ママちゃんも頑張っていらっしゃいますね。
凛ちゃんはT家でとてもかわいがってもらっているみたいで
とても良い出会いでした。
これもまいまいちゃんとパパさんのアシストのおかげね。
ありがとう♪

洋服は伸びる生地だから簡単ですよ。
ぜひ、チャレンジしてみてね。

| ハナルナ | 2008/03/30 03:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/172-16797021

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT