Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バトンが回ってきたよっ

うーちゃんから親戚つながりでバトンが回ってきました。
文字だけではつまらないでしょうからパピー時代のルナ・ユノをご覧ください。

luna 005

lunajuno 033

Q1 犬を飼うきっかけは?(購入方法)
パパがペットショップで目と目が合って一目ぼれして
私には相談無しで勝手に連れて帰ってきました その子がルナです。
そして2年後ルナが1頭では淋しいだろうからと2頭めを探し始めている時
北海道のブリーダーさんの所で初マールが生まれました。
その子がユノでパパは福岡出身のマハード君です。

Q2 ワンコの変なクセは?
ルナ
盗み食い(癖ではないですね~)
ユノ
おもちゃをテーブルの下に集めること

Q3 名前の由来は?
ルナ
神話の女神の名前をつけたくて色々考えていました。
この子はツキノワグマみたいね・・・ってことで
月=月の女神のLUNAにしました。

ユノ
ルナが女神なので同じようにカタカナ2文字、英字で4文字を
探して勝利の女神NIKE(ニケ)と主女神・女性の守護神JUNO(ユノ)で
悩みましたがJUNOにしました、次はNIKEかなぁ?


Q4 寝る時はどーしてる? (ベッドで一緒?別の部屋?一緒の部屋で別?) 
いつもはルナ・ユノの部屋のそれぞれのケージで眠りますが
パパが時々リビングにお布団を敷いて2人+2頭で
ゴチャゴチャまざって眠ります。

Q5 ワンコを連れて行けない(入れない場所)へ行く時はお家でお留守番? 
ケージでお留守番です。

Q6 次にバトンを渡す人 3人
どなたのところにもバトンが回っているようで・・・
もし重複していたらごめんなさい、そしてお忙しいようでしたらスルーして下さい。
それでは、ま~さん、空ままさん、プラハ汁さんよろしくお願いします。

クリックしてBCRNのことを知ってください。
bcrnへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへこちらも ワン・クリックお願いします。

| お友達ワンちゃん | 02:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハナルナさん、ありがとう!!

| うー | 2008/03/31 13:12 | URL |

うーちゃんへ
いえいえ、たいした内容ではありませんが
なんとかお答えいたしました。

| ハナルナ | 2008/03/31 23:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/175-5dc0ce8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT