Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ユノの窓ふき

最近、日曜日になると雨が降っているような・・・
庭のネット張りも完成間近だけれど取りかかれないし
スクールも風邪気味なのでお休みしました。
家事をほっといてルナとユノとダラダラと過ごしていると・・・
ユノがなにやらおもしろい動きをしていました。


『ママ、こんな日こそ窓ふきでしゅ 
          ハァ~ッと息をかけて みがくでしゅ』

19.jpg


『キュッキュッ ほらピカピカになるでしょ
           ルナたん、お手伝いしてください』


20.jpg


21.jpg



22.jpg



23.jpg


・・・とこんな風に一日が過ぎて行きましたとさっ



ホント~はハナルナの仕事はこの時期とっても忙しいのです。
なので窓ふきも犬の手を借りたわけです。

クリックしてBCRNのことを知ってください。よろしくお願いします。
bcrnへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへこちらも ワン・クリックお願いします。

| ルナとユノ | 00:35 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルナが時々ブログの更新しているもんね♪
やっぱり賢いね~。

| かおる | 2008/04/01 10:00 | URL | ≫ EDIT

ユノを家に貸して下さい(笑)
ryo-ryo♪と一緒に窓拭きさせたいです。

そうそう、ユノとryo-ryo♪は同い年になりましたね。
でも、あと少ししたらユノの方がお姉さんになりますね~(*^_^*)

ルナは私の職場にパソコン入力のお手伝いにお願い致します(爆)
新年度ですね。
F小学校はあと一年ですね。宜しくお願い致します。

| リーママ | 2008/04/01 12:42 | URL |

かわいい~(*^_^*)
本当に窓ふいているように見えます~
ユノちゃんのヘソ天もかわいい~

| あんず&けいとん母 | 2008/04/01 13:24 | URL |

忙しい年度末、年度初め、確かにワンコの手も借りたいですね。
お手伝い(?)のできるお利口なルナちゃん、ユノちゃんですね。
うちの宙なんて、庭の草引きしてたら「そんなことより遊ぼ~ぜ、ヘッヘッヘ」と背後から遊びに誘ってきます・・・。

| 宙秘書&副村長 | 2008/04/01 23:03 | URL | ≫ EDIT

ユノちゃん窓に映った自分と遊んでたのかしら?かわいいおててですね。

| プラハ汁 | 2008/04/02 01:58 | URL |

えらいな!ユノちゃん!!
お手伝い感心感心♪
きゃぁーるなちゃんはPC???
ぎゃははは・・・・。
いい写真とれましたね!!

| うー | 2008/04/02 11:00 | URL |

ユノちゃん窓ふき上手だね!
ダ○キンのお掃除スタッフにスカウトされちゃうかも(^m^)
ユノちゃんもルナちゃんも、お手伝い後はお昼寝気持ちよさそうだね♪

| ルルママ | 2008/04/02 11:02 | URL | ≫ EDIT

かおるへ
シ~ッ ゴーストライターがバレてしまうでしょ(笑)

| ハナルナ | 2008/04/03 19:00 | URL | ≫ EDIT

リーママさんへ
ryo-ryo♪ちゃんとユノが窓拭きをすると
きっとピッカピカになることでしょう(笑)
ルナのパコソン入力はたどたどしいですが
それで良ければいつでもどうぞ~
あと少しで新学年スタートですね。

| ハナルナ | 2008/04/03 19:11 | URL | ≫ EDIT

あんず&けいとん母さんへ
ユノは毎朝パパのお見送りの時に
窓をあんな風にします。
寝相はいつも悪いですよ(笑)

| ハナルナ | 2008/04/03 19:15 | URL | ≫ EDIT

宙秘書&副村長さんへ
ユノは窓は拭いてくれてもそれ以上に私に仕事を増やしてくれますよ。
それより宙くんは、庭の草引きご苦労さまって
背後から肩をトントン・・・なんてね。

| ハナルナ | 2008/04/03 19:20 | URL | ≫ EDIT

プラハ汁さんへ
ある冬の朝にパパのお見送りで窓が曇っているのを
ユノがスリスリスリ・・・偶然外が見えるようになってから
お見送りの時には窓をスリスリするようになりました。

| ハナルナ | 2008/04/03 19:22 | URL | ≫ EDIT

うーちゃんへ
ユノとルナなかなかやるでしょう~?
でもルナはまだブラインドタッチできないのヾ(@^▽^@)ノわはは

| ハナルナ | 2008/04/03 19:24 | URL | ≫ EDIT

ルルママさんへ
毎月我が家にダ○キンさんが来てくれているから
今度ユノの窓ふきを見てもらおうかな?
今度ルルママにお会いする時には
ダ○キンのユニフォームを着ていたりして(笑)


| ハナルナ | 2008/04/03 19:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/176-e3c996e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT