Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

友達ってありがたい

私の友人達からフリマ用の物資を頂きました。
ボーダーやワンちゃん繋がりの友人ではないのですが
私の稚拙なブログを見てくれ 陰ながらBCRNの活動を応援してくれている
心優しい友人達です。

こののこもった物資はリーダーのTAMAさんのお宅に集められ
粕屋郡久山町 トリアス久山でのフリーマーケットで販売します。
その売り上げはボーダーコリーレスキュー支援金とさせて頂きます。
今月は4月15日に開催されます お近くの方 掘り出し物がありますよ~
lunajuno 036

クリックしてBCRNのことを知ってください。よろしくお願いします。
bcrnへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへこちらも ワン・クリックお願いします。

| レスキュー | 23:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~!いいものがたくさんありそうですね!
明日いよいよフリマですね!
明日のフリマからワゴンが登場!
ちょっとディスプレイが見やすくなるかもですよ~!
こうご期待!

| あんず&けいとん母 | 2008/04/14 13:33 | URL |

あんず&けいとん母さんへ
フリマ隊長のま~さん、今頃
お客さんに値切られながら頑張っていることでしょうね。
今月はまだ出勤時間が早いので残念ながら行けないよぉ~
それにここ数日夕方から熱が出るのよね
年は取りたくないね・・・

| ハナルナ | 2008/04/15 10:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/180-a2a626be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT