Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初肛門しぼり

ルナ・ユノを庭に放し 私は草むしりをしていると
下半身がずぶぬれのルナがやって来ました。
え~ここで水が溜まっているところといえば
メダカが入っている鉢しかない 
よく見るとルナの下半身には浮き草が付いています。
lunajuno 604


どうやってこんな小さな鉢に落ちたの?
それとも 暑いから入ったの?お水が欲しかったのかしら?
謎は深まるばかりです(笑) ブラシで浮き草を落として
8.jpg

それでは オ~シャワシャワTIME
いつもはパパが担当の肛門しぼりを 今回初チャレンジです。
肛門の5時と7時のところに親指と中指をあててグッと押し上げると
ピュ~うまくいきました、でも危ない危ない
あまり顔を近づけると大変なことになりますよ~
初めて見た液体はなんとも言えない色と臭いでした。
でもルナたちはきっと大好きなフレグランスでしょうね。

今日は時間が無いのでルナだけでおしまい。
ユノは次回のお楽しみ~♪

9.jpg


チョット脱線
『肛門しぼり』って言葉にビールの銘柄を連想するのは私だけでしょうか?
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ私もするよ~って方もワン・クリックお願いします。

クリックしてBCRNのことを知ってください。よろしくお願いします。
bcrnへ

| ルナとユノ | 12:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もコムギがきてから何度か試したのですが、一度も出たことがなくて、この前、どうせまた絞っても出ないだろ、ってな軽い気持ちでつまんだら、ぴゅーーっと出てしまい、床が汚れました・・・・。

それにしてもルノちゃん、どうやって中にはいったのでしょうね。メダカさんは無事でしたか?

| プラハ汁 | 2008/04/22 14:58 | URL |

ぷぷぷ・・・
肛門絞りと。。一番しぼり~~とかけてあるんですか?

おかし~~飲まないからいいけど、飲む人はイヤかも~
ハナルナさんも草むしりおつかれさまでした~
しかし。。何故あんなところに入ったんでしょ・・
不思議~~

| ととと | 2008/04/22 22:02 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした!
肛門しぼりはいつもくーこ。の仕事だったのですが、
先日、ジャスとシェリーの肛門しぼりに初チャレンジしたばるきり~です(笑)

で、画像の意味は?(爆)
そこがめちゃ笑えました(笑)

| ばるきり~&くーこ。 | 2008/04/23 00:28 | URL |

ルナちゃん、きっと水浴びしたかったんですよ~
ちょっと小さすぎてお尻しかつかれなかったから
残念だったね(^-^)
うちのインコちゃんも水のみ用の超小さい入れ物で
必死に水浴びするときありますよ!
お腹しか濡れないけどそれでもストレス発散してるみたいです(*^o^*)

| ぴぃまま | 2008/04/23 10:38 | URL |

肛門腺しぼり・・・
ガハハーー
ビールを飲むたびハナルナさんのことを
思い出しそうです。爆))

| うー | 2008/04/23 10:40 | URL |

プラハ汁さんへ
おかげさまでメダカは大丈夫でした。
ルナは飛び越えようとして落ちたのかも・・・
鳥を見つけると周りが見えなくなってしまうから
いずれにしても怪我をしなくて良かったです。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。
とととさんへ
やっぱり、ビールがお好きな方に申し訳ないですよね。
肛門絞りと引っ掛けて・・・
どうして飛び込んだのかわかりませんが
ルナにはハプニング大賞を送ります。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・
ばるきり~&くーこ。さんへ
画像が乱れていたのでしょうか?
別の月の画像も入り乱れていました。
なんとか修正しました。
肛門しぼり、うまくいくと楽しいですね・・・変?

★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜・。・゜★・
ぴぃままさんへ
ルナはストレス発散のためにメダカの鉢にダイブしたのね。
でも、メダカはすごいストレスを感じたでしょうね~
いろんなことをやってくれるルナ・ユノです。

★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜・。・゜★・
うーちゃんへ
ごめんね~ビール好きのうーちゃん、
頭に焼き付いてしまった?
肛門絞りと掛けて大変申し訳ない

| ハナルナ | 2008/04/24 01:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/184-fb4a6d63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT