Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鮭トバ

以前、TAMAさん経由で りっくはりーじる母 さんから買った鮭トバを
今日ルナとユノに見せました。
反応は・・・ルナはうっとり、ユノは初めて見るものに恐々です。
では、パパにカットしてもらいましょう。
084_14.jpg


ご覧下さい、ルナの顔・・・プププ
lunajuno 656


ユノはお気に入りの場所に持って行ってカジカジしています。
lunajuno 658


食べ終わると う~ん、満足まんぞくっ 眠ってしまいました。
lunajuno 002

りっくはりーじる母 さんへ『美味しかったよぉ~ありがとう♪』 byルナ・ユノ
クリックしてBCRNのことを知ってください。よろしくお願いします。
bcrnへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへこちらも ワン・クリックお願いします。

| ルナとユノ | 01:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鮭とば。我が家も大変気になっております。どこのワンちゃんも大好きみたいですね。まだあるのかなあ~。
らむくう山、突撃しますよ。だだ・・・無事にたどり着けるかが問題ですが(^_^;

| 宙秘書&副村長 | 2008/05/02 14:34 | URL | ≫ EDIT

満足満足ですね~。

昨日マーブルのボーダーのパピー(3ヶ月くらいかな?)を家の近所で見ましたよ。お目めも青くてユノちゃんにそっくりでした。

すれ違うとき、コムギとその子とお互いにお近づきになりたそうだったけど、あちらはまだまだちっちゃいので、挨拶なしで通り過ぎました。

旦那さんにあの子もボーダーだよって言うと、驚いていました。知らない人にはボーダーに見えないみたいですね。

| プラハ汁 | 2008/05/02 18:16 | URL |

宙秘書&副村長さんへ
鮭トバはカットするのが大変なくらいに
硬いのでワンコは噛みがいがありますよ。
4日が楽しみです。
気をつけて来て下さいね。

☆*。.:☆*。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。

プラハ汁さんへ
そうですね、ブルーマールはボーダーコリー?って
思われがちですね。
犬飼いさんではない人たちには
ボーダーコリー自体があまりメジャーじゃないみたい
パピーはかわいいでしょうね~
お友達になったらブログに載せてくださいね。
因みにユノの目はブルーではなく黒です。

| ハナルナ | 2008/05/02 22:49 | URL | ≫ EDIT

鮭トバハマりますよね・・・。
らんが、必死で食べまくってました。
その食べっぷりの速いこと速いこと。
きっとわんにとっては、最高のおやつなんでしょうね。

| うー | 2008/05/03 08:02 | URL |

らんもね、かなりハマってました。
そして、その食いっぷりの威勢のいいこと!!!
わんたちには、最高のおやつなんでしょうね!

| うー | 2008/05/03 08:04 | URL |

うーちゃんへ
あの硬さがまたワンコには良いのでしょうね。
幸せそうな顔で食べているのを見ると
嬉しくなっちゃいます。
1匹まるっとあげちゃいたいほど♪

| ハナルナ | 2008/05/04 00:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/189-526692f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT