Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BBQ in ハナルナ家

アラスカンマラミュート×ボルゾイのmixのピウピウが遊びに来てくれました。
とっても美しい子で走る姿は惚れ惚れします。
ちょっとジャンプしても『ホォ~』ってため息がでるほどです。
lunajuno 025


今日はとても気温が高く ルナはタライに浸かります。
そしてルナのダシが出たタライの水をピウピウとユノは飲んでいました(笑)
0805_4.jpg


お肉を焼く係りの秀パパは暑い中を頑張りました。
私達は日陰で『いただきま~す』
0805_2.jpg


オヤツでなんとか3頭を座らせて 仲良く記念写真 ハイポーズlunajuno 149


本日のメニュー
タコス、BBQ、サラダ、山菜の天ぷら、ロールケーキ
みんなの持ち寄りで豪華でおいしいランチになりました。
0805_3.jpg

明日はらむくう山でBCRNのオフ会です。
GWはワンコ遊び三昧で、し・あ・わ・せ
クリックしてBCRNのことを知ってください。よろしくお願いします。
bcrnへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへこちらも ワン・クリックお願いします。

| ワンちゃん遊び | 22:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日はお天気も良く、爽やかな気持ちの良い
一日でした。
どれも美味しかったので、ついつい食べ過ぎて
しまいました。(汗)

| かおる | 2008/05/04 00:29 | URL |

お世話になりました!

昨日はお世話になりました。
天麩羅食べ過ぎで体重UPです(笑)
ピウも楽しかったようで機嫌よく、朝までぐっすりzzZでした。
また遊んで下さい♪

| ピウママ | 2008/05/04 07:37 | URL | ≫ EDIT

昨日はお世話になりました。とっても楽しかったし、くつろげました~。そして食べ過ぎました(^^;
ごらおは、帰ってお嬢さんたち2匹に「私達を散歩にも連れて行かないで、どこの女と遊んできたの!!」ってパンチされて、延々とクンクン検査をされていました。

| ごらつじ | 2008/05/04 11:35 | URL |

かおるちゃんへ
楽しかったね、ず~っと食べっぱなしで・・・
夜はテニスで少し消化したよっ

☆*。.:☆*。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・

ピウママさんへ
ピウピウにルナとユノが仲良く遊べて良かったです。
これからは いつでもOKね。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。

☆*。.:☆*。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・

ごらつじさんへ
暑かったけれど のんびりと楽しかったですね。
次回は2匹のお嬢さんも連れてきますか~?
昨日は遊びすぎてお寺に寄る事ができませんでした(笑)
また遊びに来てくださいね。

| ハナルナ | 2008/05/05 14:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/190-30e0f578

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT