Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GWのんびりランチ&ディナーオフ会

オフ会の予定地を 当日機転を利かせて らむくう家が下見をしてくれたおかげで
満員だった予定地から別の場所に急遽変更。
               (画像はsarasaさんの提供、加工させてもらいました。)
0805_14.jpg

参加者・犬 文字は預かりワンちゃん 順不同 
TAMAさん=ベリー・ナッシュ・のん
しろくろ家=宝・チップ
クレア家=クレア
らむ・くう家=らむ・くう
紫音家=紫音・乱魏
ばるきり~家=ジャス・みゅう・ウィン・ステックシェリー
らんころ家=らん
空まま=空・シュー・カレン
ライアンママ=ライアン
もみじ家=もみじ
華ママ=華
伽羅ママ=伽羅
ちやさん=凛
宙秘書&副村長さん=宙
きくちゃん=ラン
らんママ=ラン・ララ
bordersさん=ラスティ
Tさん=アッシュベアー・こはる・ラグ
Yさん=ナル(トライアル中)
まいまい家=ルナ・ライズ
アニーさん=ライライ・ジェリー
権兵衛さん=ステラ
ハナルナ家=ルナ・ユノ

lunajuno 231


お子ちゃま主催のディスク大会、ボールのレトリーブ
我が家のパパ&ルナ、ハナルナ&ユノもボールに参加
ルナもユノもボールに見向きもせず 0ポイント、 あははは
lunajuno 250


スイカ割り こんな楽しいイベントを企画してくれた方ありがとうございました♪
lunajuno 264


くうママが準備してくれた生春巻きを うーちゃんはせっせと巻いてくれました。
お疲れさま&おいしかったです。
0805_11.jpg


ハナルナは天ぷら屋さんでヨモギ、ローズマリー、月桂樹、ウインナー
ナス、エリンギを揚げました。
0805_6.jpg


みんなで持ち寄った豪華なランチ 
画像にはないけれど焼き鳥や焼肉、パン、シュークリームetc.
どれも美味しくて食べすぎ状態。
0805_5.jpg
0805_7.jpg


太陽が西に沈み 辺りが薄っすらとしてきて ランタンが灯りました。
0805_9.jpg


温かな灯り とってもきれいです。
lunajuno 281


暗くなってもワイワイガヤガヤ、楽しさはまだまだ続いています。
0805_8.jpg


かっこいいコックさんは紫音パパ
lunajuno 273


左はばるきり~家のおぼっちゃま、 右はだ~れだ?
0805_12.jpg

夜の11時頃になって雨が降り出したのでみんなでテキパキと撤収。
良い仲間と出会えたねと帰りの車中でパパと話しながら
ネムネムの状態で運転して帰ったハナルナでした。
みなさん、楽しかった&有意義な一日をありがとうございました。

クリックしてBCRNのことを知ってください。よろしくお願いします。
bcrnへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへこちらも ワン・クリックお願いします。

| お友達ワンちゃん | 11:49 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

めちゃめちゃ楽しそうですね~!
行きたかったぁ~(T_T)
次回はぜひ参加させてほしぃ~なぁ。

| ぴぃまま | 2008/05/05 15:17 | URL |

昨日は、お世話になりました。8時頃に出発した宙家は11時に無事に帰還いたしました。今朝は2人と1匹はまったりと過ごしましたが、午後からはローズマリーを植えるべくガーデニングに勤しみました。
みなさんのお料理に感激し作り方を聞けばよかったと後悔しております(^_^;

| 宙秘書&副村長 | 2008/05/05 17:24 | URL | ≫ EDIT

楽しかったぁ~。
満喫した1日でした。

| うー | 2008/05/05 20:52 | URL |

ハナルナ亭の山菜天麩羅最高でした~♪
煮卵、梅ゼリー、珈琲までおご馳走様でした!
優しいパパとハナルナさんの会話も楽しかった(*^_^*)
こちらも、おご馳走様でした(笑)

| ライアンママ | 2008/05/05 21:42 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでした。
楽しかったですねぇ~
いや~天ぷら本当にうまかったです。
突然の雨で急遽解散となりましたが、これはまた近い内に集まる機会を与えてくれたんだと思います。

| クレアパパ | 2008/05/05 21:53 | URL |

楽しかったみたいですね。。

ルルママと5日になら参加予定でしたが。。

雨で撤収とのことで断念しました。。

たくさん仲間が増えましたね~。

いけなくて残念。。

| ととと | 2008/05/05 22:08 | URL | ≫ EDIT

ご馳走さまでした~(-^□^-)
煮卵、てんぷら、最高に美味でした!!
早速、煮卵作ってみたよ。
ゆで卵を作る時、たった10個なのに、最初に入れたのと後で入れたのとでは、出来具合が違うのがわかったよ。
なのに、あの量!!! ホント、ご苦労様でした~
また、おいしいお料理法など教えてね♪(簡単なヤツ!!)

| 空まま | 2008/05/06 10:57 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!
このあいだはWish家のブログに遊びにきてくださってありがとうございました。
私、読み逃げしててすみません↓↓
ルナちゃん・ユノちゃんとってもかわいいです♪
それにオフ会ってすごく素敵ですね。
Wanでつながる関係はとても大きくものなんだなあと思いました☆
よろしければ、リンクさせてもらえませんか?

| ゆか&Wish | 2008/05/06 19:47 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした!!
残念な事に違うところで焼き鳥屋&焼きウインナー屋と化していたので、天ぷらほとんど食べられなかったんですよ~(;つД`)
でもでも、煮卵は1つと梅ゼリーいただきました!!
ほんとに美味しい~(´д`*)
また機会があったらお願いします!(ぇ

| くーこ。&ばるきり~ | 2008/05/06 22:33 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

先日はお世話になりましたm(_ _)m
そしてお疲れ様でした♪
たくさんのワンちゃんに囲まれて本当に幸せな一日でした。
フカフカルナちゃん&ユノちゃんとっても可愛かったです♪

RIZEもハナルナさんに可愛がってもらって嬉しそうにしていました。
本当にありがとうございました^^

| まいまい | 2008/05/07 01:46 | URL | ≫ EDIT

ぴぃままさんへ
楽しかったよ~ 
きっとまた近いうちに有ると思うよぉ~♪
お祭り好きなメンバーばかりだから・・・

☆*。.:☆*。.★:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:

宙秘書&副村長さんへ
遠くから参加していただきありがとうございました。
無事に帰りつかれて良かったです。
今度は宙くんとルナ・ユノを遊ばせたいので
是非、また来てくださいね。

☆*。.:☆*。.★:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:

うーちゃんへ
楽しかったね、雨が降らなければ
まだおしゃべりしたかった派?
今度は誘ったら遠慮なくハナルナ家に来ること!

☆*。.:☆*。.★:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:

ライアンママさんへ
こちらこそ 美味しいオーブン料理ご馳走さまでした。
作り方を教えて下さい、大好きな味でした。
次回はどんなご馳走なのか・・・とワクワクしています。

☆*。.:☆*。.★:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:

クレアパパさんへ
お世話になりました。
雨のおかげで次回の会う機会が早まったのですね。
なんてロマンチックな~
外で食べると美味しさが倍増しますね。
天ぷらもそうだったと思いますよ。
でも褒めていただきありがとうございました。
それより、初めて食べたサザエが美味しかったです。

☆*。.:☆*。.★:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:

とととさんへ
え~5日に予定されていたのですか
会えなくて残念です。
でも きっと近いうちに集まりたいなァ~って
思った人が召集をしてくれるはずですから
ルルママと是非遊びに来てください。
今度はとととさんのドッグランも良いなぁ~

☆*。.:☆*。.★:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:

空ままさんへ
煮卵は何度か作るとコツがつかめるよ♪
それより、空ままのおにぎり最高に美味しかった。
私はワンパターンだから次も同じものになりそう・・・

☆*。.:☆*。.★:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:

ゆか&Wishさんへ
ようこそ、いらっしゃいませ。
オフ会は最高ですよ~ ルナ・ユノのおかげで
たくさんのお友達ができました。
ゆかちゃんもその一人です。
リンクの件ありがとう、こちらも貼らせてもらいました。
これからもどうぞよろしくお願いします。

☆*。.:☆*。.★:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:

くーこ。&ばるきり~さんへ
楽しかったね~雨が降らなければオールナイトだったはず。
そういえば私も焼き鳥食べていない・・・残念。
食べ物屋さんは同じ場所で営業すべきでした。
次回は集まって設営しましょう。
所で次回はいつ?(笑)遊び人のハナルナでした。

☆*。.:☆*。.★:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:

まいまいちゃんへ
ディスクを投げているカッコイイまいまいちゃんや
パピーのライズちゃんに会えて 楽しい一日でした。
あいにくルナちゃんには会えなかったのが残念。
また集まる時には参加してくださいね。

| ハナルナ | 2008/05/07 01:52 | URL | ≫ EDIT

たのしかったですね~^^
らむくう家は天ぷら屋さんには立ち寄りそこねました^^;
完璧ディスクバカです^^;
またやりましょうね=

| くうママ | 2008/05/08 23:03 | URL | ≫ EDIT

くうママさんへ
ほんとうに楽しかった♪
天ぷら屋に来れなかったの?ごめんね
私はプリンも春巻きもスープも頂いちゃって・・・
たいした天ぷら屋ではないけれど
外で食べるとなんだか美味しく感じるよね。


| ハナルナ | 2008/05/09 22:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/191-6d2aec60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT