Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スクール13回目

            CA3A0008_1.jpg
       CA3A0004_1.jpg
ルナはいつものパターンでパパと海遊び 
サーファーが気になるルナでした。
lunajuno 401


今日のメモ
・胸を張って歩く・・・(私だけが分るメモでした 笑)

クリックしてBCRNのことを知ってください。よろしくお願いします。
bcrnへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへこちらも ワン・クリックお願いします。

| ドッグスクール | 11:45 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(^^;)おつかれさま

あと一歩の壁が高いですね~(汗)
写真、へこんでいるように見えますね・・・。
あ、昨日はヘコンでないですよ。
「昨日は」(笑)
先生はとても一生懸命に教えてくださるので
なんとか期待にこたえられるように
がんばらなきゃ!p(*^-^*)q
ハナルナさんも一緒にがんばりましょう!

| ぴぃまま | 2008/05/12 20:57 | URL |

砂浜!

わ~きれいな砂浜~!
どこだろう?
行ってみたいな~!
我が家も日曜はしろくろ家と一緒にM岡で団体訓練に参加してきました!

| あんず&けいとん母 | 2008/05/13 21:30 | URL |

きれいな海ですね。サーファーがいるんですか?!
実は私は生でサーファーを見たことがないのです。ルナちゃん、サーファーが気になる?一緒にサーフィンしちゃう?波乗りルナちゃん♪

| 晴姉 | 2008/05/14 00:17 | URL | ≫ EDIT

日曜はお疲れ様でした!
ユノちゃんいい子に育ってますね♪
我が家は相変わらずのワンパクで・・・(>_<)
ハナルナさんが羨まし~!

胸を張って・・・私にはよ~く分かります!(^_-)-☆

ディスクの件お手数おかけしますが、
宜しくお願い致します。m(__)m

では、またお目にかかれるのを楽しみにしております♪

| パラはは | 2008/05/14 11:06 | URL | ≫ EDIT

ぴぃままさんへ
ピース君と頑張っている姿を見て
ユノのような初心者は初心者なりに
ベテランさんはベテランさんなりに
常に勉強なんだなぁ~って思いました。
熱心に教えてくれる先生に感謝です。

☆*。.:☆*。.★:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:

あんず&けいとん母さんへ
ここは芦屋の海岸ですよ。
砂浜がとてもきれいで近くには広い芝生の広場があるから
ワンコ遊びには最高の場所です。
>日曜はしろくろ家と一緒にM岡で団体訓練に参加してきました!
あんずちゃんも頑張っているのね。

☆*。.:☆*。.★:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:

晴姉さんへ
この海は波が高くてサーファーが時々いますよ。
ルナは鳥や動くものが大好きできっとサーファーも
鳥かなにか動物に見えたのでしょうね(笑)
波乗りルナ、ステキなネーミングありがとう♪

☆*。.:☆*。.★:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:

パラははさんへ
お久しぶりに会えた千君は落ち着いていて
ブハンでもきちんとこなしているし・・・
それに比べユノと私は皆についていけていませんでした。
でも いつかピッタリと私に寄り添って歩いてくれる日を夢見て頑張ります。

ディスクは来週、スクールに預けておきます。


| ハナルナ | 2008/05/14 23:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/193-1392b653

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT