Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2頭シャンプー

GW前に頑張って草取りをしていた庭を放置していると
敵はどんどん侵略を始め 小さな仲間を送り込んでいる。
向うハナルナ防衛隊は ほっかむりに麦藁帽子のコスチューム 
ルナ・ユノも庭を駆け回り 頑張ったよ~
お疲れさま みんなでオ~シャワシャワしようね。

lunajuno 483

ルナもユノも一回り縮んでしまいました。

クリックしてBCRNのことを知ってください。よろしくお願いします。
bcrnへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへこちらも ワン・クリックお願いします。

| ルナとユノ | 11:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

柵が~

そう…梅雨に入る前に柵をお渡ししなければいけませんわっ!
雑草もそうだけど、長雨は困ります!
来週あたりで…ハナルナさんお忙しそうなので、また直メします!

| あんず&けいとん母 | 2008/05/23 20:54 | URL |

あんず&けいとん母さんへ
こちらが頂きにお伺いしなければいけないのに
甘えて持ってきて頂こうなんて・・・
けいとん君とあんずちゃん、パパさんとで来て下さい。
荒地ですが遊んで帰ってくださいね。

| ハナルナ | 2008/05/25 20:53 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃん、ユノちゃんが縮んだのは、コートキングの使い勝手が良すぎて、ママさんが使いすぎたからじゃないんですね。
強敵相手に、頑張るハナルナママさん。
まるでテニスの試合のようだわ。

| まゆまゆ | 2008/05/26 16:35 | URL | ≫ EDIT

まゆまゆちゃんへ
コートキングはおもしろかったです。
サクサクと抜ける?切れる?感じでした。
強敵と戦うテニスの試合の方が楽しいかなぁ~?
雑草とはエンドレスゲームです(笑)

| ハナルナ | 2008/05/27 20:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/201-9b4243dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT