Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ユノ1歳になりました

dekokeki3.gif
Happy Birthday to Juno.
キュートママのオッパイを飲んでいる兄弟姉妹たち (♂4頭 ♀5頭)
ユノの兄弟姉妹 みんなお誕生日おめでとう
これからも みんな健康で 家族に幸せを分けてあげてね。
juno059.jpg

子煩悩なマハードパパは 子供たちがいなくなった時に探していたんだって
俺の子はどこ?って・・・ 
juno106.jpg

北海道から マハードパパの故郷の福岡にやってきたユノ
ルナにとっても パパ、ママにとっても ユノが家族になって幸せが倍増したよ。
マハードパパ、キュートママ ありがとう ユノ1歳になりました。

クリックしてBCRNのことを知ってください。よろしくお願いします。
bcrnへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへこちらも ワン・クリックお願いします。

| ユノ | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

HAPPY BIRTH DAY Dear..ユノちゃん☆
1歳のお誕生日おめでとう♪
この一年もユノちゃんにとって素敵な年になりますように^^
おめでとう!

| まいまい | 2008/05/30 00:36 | URL | ≫ EDIT

おめでとうユノたん♪

ユノたんおたんじょうびおめでとうございます!
ユノたんのお名前ってひょっとして女神様からきてるのでしょうか?
いつもユノたんの英名のスペルをみて気になっていて、つい調べてしまった私(汗)
間違っていたらすみませ~ん(*^_^*)

| あんず&けいとん母 | 2008/05/30 01:59 | URL |

お誕生日、おめでとぉ~♪ございます。
なんとも目じりの下がるお写真ですなぁ~。
ユノちゃんが、元気で素敵で楽しい1歳でありますように♪

| とれびきまま | 2008/05/30 05:55 | URL |

JUNOちゃん!祝1歳! おめでとう~~^^
この1年もいっぱい甘えて・・・いっぱい遊んで・・・
素敵な時間を過ごすんやで~  東の空から応援してるよ~

| RE0パパ | 2008/05/30 06:20 | URL | ≫ EDIT

誕生日おめでとうございます。
叔母のクレアからもお祝い申し上げます。
今夜はお誕生会ですか?

| クレアパパ | 2008/05/30 08:12 | URL |

ユノ♪お誕生日 おめでとう♪
いつも私を癒してくれてありがとう。
31日には、プレゼントを持って行くからね。

| かおる | 2008/05/30 09:32 | URL | ≫ EDIT

ユノちゃん、1歳のお誕生日おめでとうぉぉ♪
ユノチャンも、もう1歳なんですねっっ
ついこの間、パピパピで♪かわいくって、ハナルナさんの家にやってきたばかりのような気がします♪
もう1年経つんですね~~~。

今年もHappyな1年になりますようにっ♪

| sarasa | 2008/05/30 13:26 | URL |

ユノちゃん、お誕生日おめでとう!
人間だったら小学校6年生くらいなんですね。

なんだか、ユノちゃんのお母さんと、ルナちゃんは顔が似てる?タイトル写真と見比べてしまいました。ん~、やっぱ似てる。

| ごらつじ | 2008/05/30 19:05 | URL |

ユノおめでとう♪

ご無沙汰しています。ファラオパパです。
ユノ1歳おめでとうございます。
我が家から巣立って行ったのが、ついこのあいだの
ように感じていたのに・・・早いものですね。

パパさんママさんルナちゃん、そして周りの方々に
愛されながら、幸せに過しているユノをみていると
僕たちも幸せを感じます。ありがとうございます。

ユノ、おめでとう!!

| ファラオパパ | 2008/05/30 21:01 | URL |

まいまいちゃんへ
お祝いメッセージありがとう♪
アッと言う間に1歳になっちゃいました。
今年はユノと何かしたいなぁ~と思います。

☆*。.:☆*。.★:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:

あんず&けいとん母さんへ
そうです、ユノはローマ神話の女神の名前です。
主女神・女性の守護神
ジューン・ブライドの語源のJunoです。

☆*。.:☆*。.★:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:

とれびきままさんへ
お祝いのお言葉ありがとうございます。
ユノのパパママからユノを産んでもらったから
感謝しながらルナとユノと楽しいワンライフを楽しみます。

☆*。.:☆*。.★:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:

RE0パパさんへ
東の空よりのエールありがとうございます。
RE0パパの言われるように
素敵な時間を過ごします。
いつかマールクラブの会合?にも参加したいと思います。

☆*。.:☆*。.★:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:

クレアパパさんへ
お祝いのお言葉ありがとうございます。
クレアおばちゃま また遊んでくださいね。
今夜は牛の骨をカジカジしています(笑)

☆*。.:☆*。.★:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:

かおるちゃま
31日にプレゼント~♪
うれしい ありがちょ
大好きでしゅ

☆*。.:☆*。.★:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:

sarasaさんへ
おめでとうぉぉ♪ のお言葉ありがとうございます。
本当にアッと言う間に1歳になってしまいました。
乱魏くんも7月に1歳ですね。
充実した1年にしていこうと思います。
色々と教えてくださいね。

☆*。.:☆*。.★:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:

ごらつじさんへ
私も以前からキュートママとルナが似ていると思っていました。
違うのはルナは立ち耳なの
ユノはルナのことママに似ているって思っているかしら????

☆*。.:☆*。.★:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:

ファラオパパさんへ
今日はステキなカードとステッカーが届きました。
どうもありがとうございました。
我が家にユノを託してくださって 本当に感謝しています。
おかげさまで ハナルナ家は幸せいっぱいです。
いつの日かファラオ家の皆さんとお会いしたいです。

| ハナルナ | 2008/05/30 22:51 | URL | ≫ EDIT

ユノちゃんお誕生日おめでとう♪
二枚目の写真がパパなの??

| プラハ汁 | 2008/05/30 23:06 | URL |

プラハ汁さんへ
お祝いのお言葉ありがとう♪
そうです、マハードパパです。
イケメンでしょう?

| ハナルナ | 2008/05/30 23:37 | URL | ≫ EDIT

パソコン見れない間に;。;
お誕生日がきてたですねmmごめんなさいです。。。
なんとかネットでのぞけるようにはなりました^^;
まだ、PC更新は時間がかかりそうですーー;

パパママそっくりのかわいいユノ♪
美人のユノ♪
天真爛漫お茶目なユノ♪
いろんなユノ・・・
大好きだよ~
お誕生日おめでとう

| くうまま | 2008/06/03 11:57 | URL | ≫ EDIT

くうままさんへ
お誕生日のコメントありがとう♪
お茶目なユノですが今後ともルナ共々
よろしくお願いしますっ

らむ・くうブログのファンとしては
更新がされていないので淋しいよぉ
PC早く よくなれば良いね。

| ハナルナ | 2008/06/04 13:40 | URL | ≫ EDIT

きゃ~!!(滝汗)
す~っかり出遅れましたが・・・

ユノちゃんお誕生日おめでとう♪
*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
いや~お友達のコは早く大きくなりますねぇ
これからもルナちゃんとユノちゃんと
楽しいワンライフ楽しんでくださいね☆

| 緑ママ | 2008/06/05 21:36 | URL | ≫ EDIT

緑ママさんへ
お祝いのメッセージありがとう~♪
つい最近生まれたばかりだと思ったら
もう1歳になりました、本当に月日の経つのが早すぎるっ
ランライフは緑ママをお手本にして楽しみます。

| ハナルナ | 2008/06/05 22:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/203-6d47af21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT