Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ユノの誕生日

マハードパパ(右)とキュートママ(左)
juno108.jpg


9頭の食事のシーン この時はユノの体重が一番軽かったの
飛行機にも体重が足りなくて予定の日に乗れないかも?って心配したのよ
ご飯をお行儀よく 食べていなかったから?(笑)
lunajuno 527


ファラオ家から届いたお祝いのカードとステッカー 

『ユノ~♪1歳おめでとうっ♪いつもブログで観ているヨ!!すごく美人で
 明るくて良い子に成長してくれて嬉しいです。
 これからも元気に過ごせる様に、幸せでありますように願っています。
 いつか会いたいです。。。  ファラオ家』
lunajuno 526


お誕生日のご馳走やケーキは無いけれど 牛骨のプレゼント
0805_24.jpg


真剣にかじりついています、たくましくなりました。
lunajuno 523


クリックしてBCRNのことを知ってください。よろしくお願いします。
bcrnへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへこちらも ワン・クリックお願いします。

| ユノ | 23:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ユノちゃん、誕生日おめでと~う♪
まだ1歳?若い、若い~。羨ましいぞ~。
ユノちゃんのパパさんはハンサムでママさんは美犬
なんですね~。こんなかわいい子が生まれるはずだわ。
これからも、ルナちゃん&ハナルナさん一家との生活をエンジョイしてね~☆

| 晴姉 | 2008/05/30 23:57 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとう。
ユノちゃん、これからも、
すてきな笑顔を見せてね♪

| うー | 2008/05/31 13:15 | URL |

ユノたん1歳おめでとーです
本当に1歳あっという間だよねー
つい最近までパピパピだと思っていたのに~ね
そういえば最近すこーし落ち着き・・?
がみられるかしら☆
ほんのほんのすこっしだけど(笑
温かいファラオ家に本当に感激ですよね!!

| あんまま | 2008/05/31 19:01 | URL |

おめでとう♪

ユノちゃん、1歳おめでとう!
これからも元気でチャーミングな
ユノちゃんでいてね♪

一緒にお勉強がんばろうねU^ェ^Ubyピース☆

| ぴぃまま | 2008/05/31 21:39 | URL |

こんにちは・・・すっかりご無沙汰しちゃいました。

改めて!ユノお誕生日おめでとう♪
(コメント、パパに先超されましたね・・・笑)

早いですね、もう1才だなんて・・・健康で幸せに
お誕生日を迎えられた事に感謝しています。
大切に育てて下さりユノは本当に幸せですね。
幸せイッパイなユノを観ていると私も幸せです。

巣立った仔の誕生日には想出の写真をジーンと
しながらみています。↑の写真も懐かしいですぅ~

そうそう、ユノ大好きな娘は、修学旅行から今日
帰ってきます♪

| ♪ファラオママ♪ | 2008/06/01 15:25 | URL |

晴姉さんへ
お祝いのお言葉ありがとうございます。
しかもユノのことを褒めてくださって
とても嬉しいです。
今年もルナ・ユノとワンライフを満喫します。

☆*。.:☆*。.★:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:☆
うーちゃんへ
お祝いメッセージ どうもありがとう
今日の運動会 気温もちょうど良かったのでは?

☆*。.:☆*。.★:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:☆
あんままさんへ
ルデアちゃんも同時にお誕生日ね
とっても嬉しいです。
本当にアッと言う間の1年でしたね。
ファラオ家にいつの日か一緒に行きたいね。

☆*。.:☆*。.★:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:☆
ぴぃままさんへ
お祝いのお言葉 ありがとうございます。
スクールではピース君にシッポフリフリのユノですが
これからもユノと私頑張りますのでよろしく・・・です。
☆*。.:☆*。.★:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:☆
♪ファラオママ♪さんへ
こちらこそ ご無沙汰しております。
おかげさまでユノは健康で活発な娘へと成長しました。
ステキなメッセージカードとステッカーありがとうございました。
これからもユノの成長をお嬢様とご一緒に見守ってください。

| ハナルナパパ | 2008/06/02 01:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/204-583a796f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT