Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

楽しい 美味しい

以前フェンスを張っている・・・とブログに載せていると
ま~さんから『使わなくなった柵があるのでいりませんか?』とメールが届き
あつかましい私は 遠慮することなく『いるっ』と返事
それで今日、ま~さん家がわざわざ遠い所を持ってきて下さいました。
せっかく来られるのに 我が家だけでは淋しいでしょうから
TAMAさん、Iご夫婦、妹夫婦に声をかけて 
恒例(?)お持ちよりBBQパーティが始まりました。
0806_4.jpg


トンネルではけいとん君、ワンコ入り乱れて出たり入ったり
lunajuno 054


『タケノコに登りたいっ~』こんな庭でも子供やワンコには楽しそうです。
0806_6.jpg
0806_3.jpg


キラキラしたお目々でオヤツを待っています。
こんなに見つめられるとクラッときちゃいます。
lunajuno 140


ワンコといっしょに並んだけいとん君、舌をだして『ハ~ハ~』(笑)
けいとん君が一番かわいいよっ
0806_5.jpg


今日のおともだち
  ナッシュ                            ラッキー
  ベリー                              あんず
ラッキーは車に酔ってバリケンの中でゲロゲロ状態で心配しましたが
車から降りると 元気に庭をかけまわりどの子とも仲良く遊べました。
0806_7.jpg



今日のごちそう
TAMAさん=チェリー&メロン  ま~さん=冷や汁&トルティーヤ
Iさん=トルティーヤ&骨付きベーコン  妹=焼プリン&お肉
初・冷や汁 とても美味しく何度もおかわりしました。
焼いた餅にも合いましたよっ 
0806_2.jpg
0806_1.jpg


そして今夜のルナとユノ
爆睡中
0806_8.jpg


クリックしてBCRNのことを知ってください。よろしくお願いします。
bcrnへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへこちらも ワン・クリックお願いします。

| ワンちゃん遊び | 00:10 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お世話になりました!

今日は大変お世話になりましたm(_ _)m
ハナルナさんご一家皆様お疲れはでませんでしたでしょうか?
美味しくて楽しい時間はあっという間に過ぎました!
けいとんは竹登りに虫捕り、花摘み、ワンコとトンネルくぐりと本当に楽しかったようです。
すばらしい思い出を作ることができました!
有り難うございました!
あんずは帰るなり爆睡(笑)舌をダラ~ンと出して寝てしまいましたヾ(@>▽<@)ノ

| あんず&けいとん母 | 2008/06/02 01:11 | URL | ≫ EDIT

冷汁??それはどのようなお味ですか?写真できゅうりが浮いているのが冷汁ですか?
昨日の記事ですが、ユノちゃんママは9パピーも生んだんですか?!すごいな~。パパも一緒に子育てって珍しいですよね。

| プラハ汁 | 2008/06/02 02:13 | URL |

昨日は大変お世話になりました。
とっても楽しかったです。やっぱりハナルナさんのお宅はくつろげます~。ありがとうございました。
また遊んでくださいね。

| I | 2008/06/02 09:14 | URL |

ご無沙汰してましたぁ~~♪
やっと復活しました(^^;

とっても楽しそう~~
お子ちゃまと3ワンコとの写真
笑っちゃいました(*^-^*)
ルナ&ユノちゃんも大満足な一日だったようですね
フフフ♪ へそ天が物語っています

15日(日曜日)甘木大会へ参加予定です
遊びにいらっしゃいませんか?

| ルルママ | 2008/06/02 14:49 | URL | ≫ EDIT

またもや、お腹が空いた時間帯に美味しい物尽くしのblogにやって来てしまいました。σ(^◇^;)
冷やし汁というのを一度作ってみたくて、レシピを調べたけど、きちんと作ろうと思うと結構面倒なんですね、このお料理は。
ネットを張り巡らせて、ハナルナママ邸は、ドッグランになりましたね。

| まゆまゆ | 2008/06/02 17:48 | URL | ≫ EDIT

けいとん大喜びヾ(@>▽<@)ノ

けっけいとんが…
今ハナルナさんのブログをみて、けいとんは自分の顔写真に青い★がついているのをみて、内臓が飛び出そうなくらいに笑っております(爆)ヾ(@>▽<@)ノ
本人、目隠しの意味がわからないようで、違った意味でめちゃくちゃ楽しんでおります(笑)
相当気に入ったのか、何度も「もう一回見たい」と申し、もうかれこれ10回以上はハナルナさんのブログにおじゃましております(笑)無駄なカウント更新の犯人は我が家です(笑)お許しを~

| あんず&けいとん母 | 2008/06/02 18:46 | URL |

楽しかったし、おいしかったし、あっという間の時間でしたね~~。ゲロゲロラッキーは、行きも帰りも超リバースでしたが、車から降りたとたんにあの元気だから、彼の遠出は、処理グッズ一式持参ならOKだね(苦笑)
今日はとうとう、オネーマン手術に連行です。何も知らずにご機嫌な朝の散歩を終えました~!
また遊びに行きます。今度はぜひぴゅうぴゅうにも逢いたいよ~。

| たま | 2008/06/03 08:22 | URL |

あんず&けいとん母さんへ
こちらこそ 大変御世話になりました。
ボー友さんはアウトドアの達人ばかりで お勉強になりました。
冷し汁とても美味しかったです。
けいとん君、☆が気に入ってくれたようで・・・
カウントアップのご協力ありがとうございました。
遠いですがまた来てくださいね~♪

☆*。.:☆*。.★:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:

プラハ汁さんへ
あは、冷や汁・・・プラハ汁さんのHNに似ている?
冷たいお味噌汁でキュウリ、ゴマと魚の身が入っているのを
ご飯に青しそ、茗荷、ねぎをトッピングして
そのお汁をかけて食べました。
私も初の食べ物でした、美味しかったですよ~♪

アットホームな犬舎で ユノが初ブルーマールです。

☆*。.:☆*。.★:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:

Iさんへ
楽しかったね~ 
次回も『参加しない』『行かない』と言っても
必ず来る妹をよろしく~(笑)

☆*。.:☆*。.★:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:

ルルママさんへ
復活&優勝おめでと~♪
表彰台のルルママの胸を張った姿が
とってもステキでした。
15日の甘木大会行けるかなァ~
1日、8日とスクールをサボるから・・・
でもルルママに会いたいから 頑張ってみるかな?

☆*。.:☆*。.★:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:

まゆまゆちゃんへ
冷し汁これからマイブームになりそうです。
アレンジも出来そうですよ。

あはっ ドッグランですか
狭~いですがドッグランと呼ばせていただきます(笑)

☆*。.:☆*。.★:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:

たまさんへ
チェリー美味しくて一人でバクバク食べていました。
ご馳走様でした。
ラッキーは処理グッズ携帯で遊べば怖くないっ!ですね。
でも、いつの日かゲロゲロしなくなると嬉しいな。
今日は手術ですね、頑張ってラッキー

次回はピウピウに来てもらいましょう。
狭いですが たくさんのワンコが我が家に
ウジャウジャいるって幸せです。

| ハナルナ | 2008/06/03 11:26 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してますッ♪゛

わー!
いいないいないいなぁー!!(子供か!)
ボーダーとBBQパーティー羨ましいです~(>3<)

5枚目の写真、、確かに、クラってきちゃいますね~!

6枚目の写真、、
私もけいとんクン[?]のポジションにいたいです、、(笑)

| なつ | 2008/06/03 18:33 | URL | ≫ EDIT

なっちゃんへ
お久しぶりです 今の時期はテストが終わったくらいかな?

ボーダーとBBQ毎日しても良いなぁ~
けいとん君の場所になっちゃんを・・・
合成写真作りましょうか?(笑)

| ハナルナ | 2008/06/04 13:37 | URL | ≫ EDIT

byiaf>

こんにちは、ハナルナさん。
冷や汁・・本当においしそうですね。
夏場なんかには、たまらないでしょうね。
明日は、ルナちゃんのお誕生日。
ルナちゃゃ~ん、お誕生日おめでとう。

| ユーシン | 2008/06/05 11:56 | URL | ≫ EDIT

ユーシンさんへ
ルナの誕生祝いのお言葉 ありがとうございます。
おかげさまで 元気に3歳を迎えることができます。

冷や汁は初めて食べたのですが 夏には最高です。
ハマってしまいました(笑)

| ハナルナ | 2008/06/05 22:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/205-5e271760

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT