Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルナ3歳になりました。

dekokeki3.gif
Happy Birthday to Luna.

ルナ、生まれてきてくれて ありがとう。
ルナの血統書の名前はDIANA  ♂3頭 ♀1頭
いつの日か同胎の兄弟に会えると良いなぁ。

luna 003

ルナが我が家にやってきたのは2005年7月29日
お姉ちゃんが大学4年生ですでに家を出ていて、
お兄ちゃんが大学1年生でこの年に家を出てしまったので
2人だけになって淋しいだろうと パパがルナを連れて帰ってくれました。
おかげで お友達もたくさん増えて楽しいワンライフを満喫しています。

luna 005

クリックしてBCRNのことを知ってください。よろしくお願いします。
bcrnへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへこちらも ワン・クリックお願いします。

| ルナ | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルナちゃん3歳おめでとう。パパとママに楽しい事を一杯運んできたんだねー。
これかもやさしいパパ、ママと元気に楽しく過ごせるといいね。

ルナちゃん目の周りの毛が薄くて茶色いですよね。コムギもパピーの頃そうで、皮膚病かと心配だったのですが、一般的な事だったんですねー。あの頃は心配だらけだったー。

| プラハ汁 | 2008/06/06 00:24 | URL |

ルナたん♪
お誕生日おめでとう☆~
ハナルナ家の末っ子だったルナたんもいまでは
ユノたんの立派なおねえさま♪
さみしいパパママを笑顔にしたルナたんは
と~てもすてきなおねえワンですね~^^
ますます女ざかり!
いいことたくさんの3歳になりますように♪

| くうまま | 2008/06/06 08:06 | URL | ≫ EDIT

ルナ♪
お誕生日 おめでとう♪

ルナの優しさにいつも癒されています。
大好きだよ~ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ

| かおる | 2008/06/06 09:22 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃん、お誕生日おめでとう!
お仕事で走り回る姿もステキだけど、「撫でて」って背中を向けてお座りするルナさまもキュートです。撫でさせていただきますとも!これからも;-)

| ごらつじ | 2008/06/06 09:25 | URL |

ルナちゃんお誕生日おめでとうなの♪
素敵な年になりますように!!!

| うー | 2008/06/06 09:57 | URL |

ルナちゃん、お誕生日おめでとうぉ~~~!!
初めてあったときに、ハナルナさんが「パパが勝手に連れて帰ってきたのよぉ~」と嬉しそうに言っていたのを今もはっきり覚えています♪

そんなルナちゃんももう3歳ですかぁ~~。
今年もステキな1年になりますようにっっ♪

| sarasa | 2008/06/06 14:15 | URL |

Happy Birthday(^-^)ノ

3さいのお誕生日…
おめでとうございまぁス!!

.*┏┓*.

((お祝いケーキです♥))

オチビチャンルナチャン…、
めーっちゃカワイイですっ
これからも宜しくです♪

| なつ | 2008/06/06 16:10 | URL |

ハナルナちゃん 遊びに来ました!

初めての訪問がルナの誕生日なんて ラッキー♪
ルナちゃん おめでとうー!

これからもパパママとユノと幸せに暮らせますように。。。

ワン友もいっぱいで とっても楽しいブログですね(^^)

| イケてるおっさん♪ | 2008/06/06 16:13 | URL | ≫ EDIT

お誕生日

ルナたん、お誕生日おめでと~♪
ボクより1こ下の3歳なんだね☆

これからも妹のユノちゃんと一緒に
パパ、ママと楽しんでね~(^0^)

| 緑 | 2008/06/06 21:58 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃん3才おめでとう~~~♪
ルナちゃんの存在があるから、ユノちゃんもありで・・・
ルナちゃんから広がった犬友の輪はライアンまで届き・・・さらに親戚だったことも判明!
正にハナルナ家のラッキーガールですね♪
これからもヨロシクお願いしますね(*^_^*)

| ライアンママ | 2008/06/06 22:19 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとう。3歳かぁ~。きっと、あっという間の3年間だったのでしょうね。3歳の年もルナちゃんにとって楽しい一年になりますように。

そういえば、村長とルナちゃんは父方・母方の曽祖父が同じの遠い親戚さんでした\(^O^)/

| 副村長 | 2008/06/07 10:35 | URL | ≫ EDIT

プラハ汁さんへ
お祝いのメッセージありがとうございます。
パピーの頃ルナの目の周りは薄かったですが
今もユノと比べると薄いかな?
でも病気もせずに3歳を迎えました。
ところで コムギちゃんの目の下どうでしたか?
大したことないと良いですね。

☆*。.:☆*。.★:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:

くうままさんへ
>と~てもすてきなおねえワンですね~^^
へへへ、お世辞でもうれしいワ♪
ルナの3歳の目標はバブちゃんに優しくすること
でないと らむくう家、バブ母さんに嫌われちゃう。

☆*。.:☆*。.★:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:

かおるぅへ
ありがちょ ルナもかおるぅのナデナデがスチッ

☆*。.:☆*。.★:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:

ごらつじさんへ
お祝いのお言葉ありがとうございます。
いつもいつもルナのナデナデ係り感謝しております。
>撫でさせていただきますとも!これからも;-)
そんな 優しいことを言ってくれると
ますますつじつじに背中を向けるよ~

☆*。.:☆*。.★:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:

うーちゃんへ
お祝いメッセありがとう
らんちゃんのようにおりこうさんになれるように
ルナとハナルナガンバリマスっ

☆*。.:☆*。.★:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:

sarasaさんへ
お祝いのお言葉ありがとうございます。
そう言えば パパが勝手に連れてきたのでしたね(笑)
私は紫音ちゃんのことをルナがストーカーした日を忘れません。
紫音ちゃん大好き+マール好きだったのよね。

☆*。.:☆*。.★:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:

なっちゃんへ
お祝いケーキ♥ありがとう♪
パピーの頃はコロコロぷにぷにしてかわいかったよ
今はちょっとお姉さんチックだけれど・・・
こちらこそ これからも宜しくお願いネ

☆*。.:☆*。.★:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:

イケてるおっさん♪へ
ようこそ、遊びに来てくださってありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。
また遊びに行かせてもらいます。

☆*。.:☆*。.★:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:

緑くんへ
おめでと~♪をありがとう。
いつかルナ・ユノで緑くんに会いに行くぞ~
あんまりハイパーで驚くかもしれないね(笑)

☆*。.:☆*。.★:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:

ライアンママさんへ
ありがとうございます、
ルナはラッキーガールなんですね。
そう言われると嬉しいなぁ~
こちらこそ 親戚同士よろしくお願いします。

☆*。.:☆*。.★:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:

副村長さんへ
お祝いのお言葉ありがとうございます。
わ~宙くんとルナは親戚なんですね。
嬉しいなぁ~ これから親戚付き合いよろしくお願いします。

| ハナルナ | 2008/06/07 18:25 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃん、3歳おめでとう(^_^)∠※PAN!
パピーのルナちゃん、やっぱりピースに似てるっ♪
今、血統書調べてみたけど親戚ではないみたいです。
血は繋がってないけど、ルナちゃん
これからもよろしくね(*^^*)

| ぴぃまま | 2008/06/07 22:21 | URL |

ルナちゃん誕生日おめでとう♪
晴と同じ2005年生まれなんですね~。
晴も同胎犬捜索中です。なかなか見つかりません・・・
でも親戚犬ルナちゃんには出会えましたね♪
嬉しいですよ~。
うちも実家は今、母だけなので晴がいてよかったなぁと思います。ハナルナさん家はユノちゃんも増えて賑やかになったんですね。友達も増えるし、わんこの力って凄いですよね。わんに感謝です☆

| 晴姉 | 2008/06/08 18:51 | URL | ≫ EDIT

遅遅ですが(^^;
ルナちゃんお誕生日おめでとう!
3才ってなんとなく節目の年って気がしているのは私だけかな?
3才になるとずいぶん落ち着いてくるし・・
ドックスポーツなんかも一番乗ってくる年のような気がします
これからどんどんいろんなことに挑戦して、たくさん楽しい時間を重ねていって下さいね

| ルルママ | 2008/06/09 10:30 | URL | ≫ EDIT

ぴいままさんへ
お祝いのお言葉ありがとう♪
ピース君のCD1合格もおめでとう
すごいね ユノも頑張らなきゃ~
私の都合でおさぼりしていてはダメね
血が繋がっていなくても似ているなんてステキですよね。
ユノもピース君大好きだし。

∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞

晴姉さんへ
お祝いのメッセージありがとうございます。
同胎の兄弟は見つからないけれど
親戚さんやお友達がたくさん出来て
やっぱりルナユノのおかげで楽しい人生を送っています。
今後とも親戚付き合いよろしくお願いします(笑)

∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞

ルルママさんへ
誕生のお祝いありがとうございます。

>ドックスポーツなんかも一番乗ってくる年のような気がします
そうなんですか、ルルママを見習って何か始めようかな?
福岡は入梅しました、14日15日はお天気が心配ですね。
でも 楽しんでください。




| ハナルナ | 2008/06/10 13:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/206-b006932c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

