Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ルナとユノと花火大会

8月4日は我が町の花火大会です。
総勢18人で焼肉をしながら暗くなるのを待ちます。

20070805192924.jpg


犬のくせにネコをかぶっているルナ
パパ、ママのお友達に大人しい良い子だと褒められました。

20070805192452.jpg


ルナはママと花火を見ました。
緊張しているのかな?あくびをしています。

hanabi2.jpg


ユノにとって初めての花火
家から200mの所で打ち上げられる花火の音に
ユノが怯えるのではないのか心配しましたが
パパに抱っこされて大丈夫でした。

20070805192719.jpg


ユノのことでご心配をおかけしました。
ご覧の通り元気です。

でもヨダレがたくさん出て頻尿なので
明日、病院に行ってきます。

20070805192551.jpg


ブログ村 犬 ボーダーコリー  ランキング参加中ですクリックよろしくお願いします。

| ルナとユノ | 19:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よかった良かった

ユノちゃんの元気そうな笑顔に安心しました♪
食欲があるなら大丈夫だね
ただ 小さな子はさっきまで元気だったのに・・・
変化も早いので要注意ですよね
ワクチンが済むまではお互い気をつけましょう

| デリアク | 2007/08/05 20:55 | URL | ≫ EDIT

ユノちゃん大変だったんですね~~~(@_@)!
ビックリしました。。もう大丈夫ですか?

会えるのを楽しみにしてたけど、デリアクママの言うみたいに小さいうちは用心しないといけないですね~~

ルナちゃんと仲良しユノちゃん♪
BBQ花火も楽しそう(^o^)
ルナちゃんもユノちゃんも花火大丈夫なんですね~~いいなぁ。。うらやましいです。。紫音は花火×なんですよ~

| sarasa | 2007/08/05 21:01 | URL |

ユノちゃんの容態は改善に向かっていますか?
はやく元気になってね^。^

ここは、ハナルナさんのおうちの庭なの@。@
めちゃくちゃ広い!!

ユノチャン早く」よくなって!!
らむくう家この目で確かめにいきます!!

| くうママ | 2007/08/05 21:39 | URL | ≫ EDIT

デリアクさんへ

健康が一番ですね、ユノは本調子ではないようなので
ワクチンが済むまで気をつけます。

レミちゃんの動画を見ました。
元気ですね~バロン君をおもちゃにしていましたね。

| ハナルナ | 2007/08/06 01:04 | URL | ≫ EDIT

sarasaさんへ

花火の日はユノはケージで休ませていましたが
花火が上がりだすと恐がると思いパパが抱っこしていました。

長旅で疲れたのだと思います。
今日のユノはいくらか元気になりましたが
金曜日は息も荒くかわいそうでした。

そのうち回復して皆さんにお会いできると思います。
その時にはどうぞ遊んでやってください。


| ハナルナ | 2007/08/06 01:10 | URL | ≫ EDIT

くうママさんへ

日に日に元気になっていますが
気になることもあるので明日病院へ行ってきます。

>ここは、ハナルナさんのおうちの庭なの@。@
我が家ですが写真でそう見えるだけです。

>ユノチャン早く」よくなって!!
>らむくう家この目で確かめにいきます!!
あはは ありがとうございます。
早く良くなって確かめに来てもらわなきゃmU^ェ^Um

| ハナルナ | 2007/08/06 01:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/21-88e8f4c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT