Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

赤い糸見えますか?

今日はTAMAさんとトライアル先のIさんのお宅にラッキーを連れてきました。
(すでに新しい名前をニコと決めていたので今後はニコと呼びます。)

0806_16.jpg

何日も前から今日の為に 庭には大きな犬舎を準備してくれていました。
『りっぱなお部屋だね~ニコ』
家の中にもバリケンがあって夜は家の中で過ごす予定だとか・・・
ニコがお二人を気に入ってくれたら家族として暮らしたいそうです。
Iさんとニコ赤い糸、繋がっているよね、きっと。

lunajuno 266

トルティーヤとタンドリーチキン 美味しかったです。

lunajuno 267

信頼関係を築いていけると確信したTAMAさんと私は食べ逃げをしました。
今後は色々理由をつけて I家に突撃して ご馳走を頂いてかえりたいと思います。

クリックしてBCRNのことを知ってください。よろしくお願いします。
bcrnへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへこちらも ワン・クリックお願いします。

| レスキュー | 23:32 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はどうもありがとうございました。
夜は家の中にいれたのですが、落ち着かず、結局外の犬舎で寝てもらいました。予想以上に扱いやすい子です。
また遊びにきてください。

| ゴラ子 | 2008/06/15 06:42 | URL |

私には見えます。ラッキーちゃんとご家族を結ぶふと~い赤い綱が!ラッキーちゃん、幸せまであと少し。頑張れ~(*⌒O⌒*)

| 副村長 | 2008/06/15 11:43 | URL | ≫ EDIT

私にも、見えるよぉぉ。
赤い糸がっ。
きっと、ニコニコ顔のニコちゃん幸せになるね。
もう少し頑張ってね。

| カレンママ | 2008/06/15 14:46 | URL |

私も食い逃げツアー参加します!!…(-"-;A イエイエ…

ニコか。。。良いお名前だぁ。
ニコニコ顔のニコにぴったりだ~
きっと幸せになれるね・゚・(つД`)・゚・
笑顔の素敵な天真爛漫なニコ、、、
その笑顔で赤い糸を、もっともっと太く頑丈にしちゃえ~!!

| 空まま | 2008/06/15 15:45 | URL | ≫ EDIT

TAMAさん、ハナルナさん、赤い糸の橋渡し、ご苦労様です。
上手く繋がるといいですね~

画像の鎖が、ちょっと気になるのですが・・・
今も鎖に繋がれているのでしょうか?

| ルナ&マリカママ | 2008/06/15 23:11 | URL |

ゴラ子さんへ
こちらこそ、ご馳走さまでした。
ニコが早くそこの環境になれて
「あ~落ち着くなぁ~」って思える日が
早く来ますように

∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞∽…∞…∽
副村長さんへ
Iさんご夫婦とニコ運命の赤い糸
見えますか!嬉しいなぁ
応援ありがとうございます。

∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞∽…∞…∽
カレンママさんへ
ニコニコ顔のニコ、良いですね。
カレンママの所にもパピーボーが
やってきて益々賑やかで幸せ倍増ですね。
会いたいなぁ~

∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞∽…∞…∽
空ままさんへ
ありがとう、ニコニコ、ニコちゃん
良い性格で幸せを引き寄せていると思います。
Iさんご夫婦も良い方なので
両方が幸せになれるのがとても嬉しいです。
見守っていてくださいね。

∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞∽…∞…∽
ルナ&マリカママさんへ
画像の鎖ですが タマさんのお宅に居るときに
外に繋いでいましたので 
行った当初は犬舎を開放させて
鎖で繋いで犬舎に慣れるようにしてみました。
夜は室内で・・・など色々と試しています。



| ハナルナ | 2008/06/16 10:57 | URL | ≫ EDIT

ニコニコ…ニコ

私にも見えますぅ~赤い糸が…しかも太~いやつ(笑)
ひょっとして里親さんはあの方?と思っていたのですが、そうだったんですね!本当にラッキーはラッキー♪
あっいえニコはラッキー♪
いつもニカニカしているラッキーだったけど、今後は
ニコニコ…ニコになってね~(ダジャレかよ…)

| あんず&けいとん母 | 2008/06/16 15:09 | URL | ≫ EDIT

あんず&けいとん母さんへ
ま~さんの推測通りのあの方です♪
今後ともよろしくお願いします。
後で気づいたのですが画像のリード赤ですね。
赤い糸とそのリードの赤は偶然でした~
意図的に書いたようで・・・
ま~さん、あんず、優勝おめでとう♪
所でおパンツまでびしょぬれで風邪をひかなかった?

| ハナルナ | 2008/06/16 22:39 | URL | ≫ EDIT

ハナルナさんお疲れ様でした!
ニコちゃん♪素敵なお名前を貰ったんですね~~~
にこにこ(^^♪笑顔のニコちゃんですね~

太っい!赤い糸繋がってますようにっっ!
2週間後のうれしいニュースを楽しみにしていますっ!

| sarasa | 2008/06/17 00:05 | URL |

sarasaさんへ
ラッキーも良い名前だったけどニコの呼び名も
なかなか良いでしょう
あと10日です、待ち遠しいよぉ♪

| ハナルナ | 2008/06/17 21:35 | URL | ≫ EDIT

ラッキーくん、名前の通りすてきなご家族に
めぐり合えたんですね♪
ニコちゃん、きっとこれからはたっくさん
愛情をもらって幸せになれますよね!
無事にトライアル終わりますように・・。

| ぴぃまま | 2008/06/17 23:12 | URL |

ぴぃままさんへ
ニコちゃんとIさん 今日で5日目だけど
信頼関係を構築していっています。
本当に赤い糸をお互いに手繰り寄せているって感じですよ。
この『縁』は 最良の縁だと思いますよ~♪

| ハナルナ | 2008/06/18 22:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/210-7e94329c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT