Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BCRN フリマ

今日は月に一度の BCRNフリマ
梅雨の時期だしお客さんは少ないかな?の予想を反して
たくさんのお客さん、出足好調
値切り上手、かけ引き上手なお客さん
          負けてはならじと・・・     負けちゃった。
でも、『お釣はいらない、BCRNの活動に役立てて』と言ってくださった方や
飲み物を差し入れしてくださった方、ありがとうございました。

0806_18.jpg

かわいい子を見っけ、フリマ会場をお掃除していましたヨ(笑)

lunajuno 279

私は仕事なので、午前中でフリマ会場から帰りました。
TAMAさん、ま~さん、くうママ、しろくろさんお疲れ様でした。

クリックしてBCRNのことを知ってください。よろしくお願いします。
bcrnへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへこちらも ワン・クリックお願いします。

| レスキュー | 22:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うれしい誤算

お疲れ様でした~昨日は暑かったですね~
早朝の悪天候で予想していた客足が予想がみごとにはずれ嬉しい誤算!
たくさん売れて良かったですね!
最近は、毎回顔を出してくれる常連さんもついてちょっぴりお店屋さん気分(笑)です!
ハナルナさん遠くからご足労いただいて有り難うございました!そしてお疲れ様でした!

| あんず&けいとん母 | 2008/06/18 09:44 | URL | ≫ EDIT

あんず&けいとん母さんへ
ま~さんこそ、搬入から撤収までお疲れ様
蒸し暑かったけれど 楽しかったよ
また 行ける時にはお手伝いさせてね。

| ハナルナ | 2008/06/18 22:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/211-0aeb6985

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT