Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

超 過密スケジュール

6月22日は昼過ぎまでパパと私はソフトテニスの試合に出場
早めに終わってスクールに行く予定でしたが あいにくの雨なので
とんこつグランプリを見学&応援に行きました。
lunajuno 339


そこで出会った8ヶ月のビビちゃん ユノに良く似ているでしょう?
さぁここで問題です、どちらがユノでしょう?
lunajuno 315
正解は左がユノです。

BCRN卒業生のナルにも会えたよ~ 
ナル家のお子ちゃまがルナのことを たくさんナデナデしてくれました。
『名前は?』って聞かれたので 『ルナです』って答えると
『すごい!ナルと反対の名前だぁ~』ですって ナルほど。
0806_24.jpg


M訓練所のご好意で、BCRNのブースを出させていただき、
TAMAさんとライアンママが会場の一部でレスキュー活動や
預かりから譲渡に関するパネル展示と
くうママ、sarasaさんの手作作品やステッカーを販売をしました。
この売り上げはBCRNの活動資金となります。
ご協力いただいた皆さま ありがとうございました。
0806_21.jpg


そして この日はこれだけで終わらなかったのです。
遊ぶのが大好きなハナルナ家は お肉の焼ける匂いをかぎつけて
らむ・くう家に突撃しました。
0806_29.jpg


こんなに充実した日を過ごせるのもルナ・ユノがいるからです。

福岡・大野城市から何者かに連れ去られた
武蔵君のご家族のことが 頭をよぎります。
一日も早く武蔵君がご家族のもとにもどれますように。
詳しい情報はBCRNに載っています。
クリックしてBCRNのことを知ってください。よろしくお願いします。
bcrnへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへこちらも ワン・クリックお願いします。

| ワンちゃん遊び | 23:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当にこの日は楽しかったぁ~♪

またみんなで、ワイワイしたいなぁ~。

追伸
お茶会いつでも大歓迎でつ♥

| うー | 2008/06/27 00:14 | URL |

うーちゃんへ
おっと、たかちゃんとのラブラブショットを
載せるのを忘れてた~
うーちゃんの掲示板にはりっこして帰りましょう
お茶会 ありがとういつ行こう?(笑)

| ハナルナ | 2008/06/27 11:49 | URL | ≫ EDIT

間違えました、ユノちゃんは、向かって右かと・・・
しばらくBCRNのページを開いていなかったので、武蔵君のことは、リリーパパさんのblogで知って驚きました。
もう一ヶ月近く経つので、武蔵君自身も、飼い主さんもどんなに辛い日々を送っていらっしゃるかと思うと旨が痛みます。

| まゆまゆ | 2008/06/27 15:58 | URL | ≫ EDIT

まゆまゆちゃんへ
ビビちゃんとユノよく似ているでしょう?
目の色も黒でした。
武蔵君の件は他人事とは思えません。
福岡のBCRNの仲間も色々と動いてくれています。
一日も早くご家族のもとへ戻って来れますように。

| ハナルナ | 2008/06/27 23:01 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/06/27 23:30 | |

鍵コメさんへ
とても心強いです どうもありがとう。

| ハナルナ | 2008/06/27 23:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/214-db8949c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

