Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

続報・武蔵君の特徴

TAMAさんが武蔵君の動画などから特徴を描いてくれました。

首のまわりの白は左から見ると一部黒い頭と体部分がつながって見えます。
体部分は側面からはほとんど黒に見えますがお腹は白です。
シッポの先の白は画像の絵を参照してください。
左腕つけ根の黒が前までひろがっています。
右腕はまっ白です。
うしろ足先の白 左足はつま先のみ、右足はもう少し上まで白い。

0806_25.jpg

Image56.jpg

武蔵君の左の口元にホクロのような点があります。
詳しい情報はBCRNに載っています。

一日も早く武蔵君がご家族のもとにもどれますように。
そして、皆さんのワンちゃんが庭から連れ去られないように、
係留やケージでの飼い方など再確認してください。

連絡先 b.c_rescue@hotmail.co.jp 
もしくは 当ブログの左下のメールフォームよりご連絡下さい。
どうぞ よろしくお願いします。

クリックしてBCRNのことを知ってください。よろしくお願いします。
bcrnへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへこちらも ワン・クリックお願いします。

| レスキュー | 12:29 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

転載します!!

| うー | 2008/06/25 14:19 | URL |

Eggiさんのところから来ました。
転記しました。無事に見つかるように・・・
祈ってます!嗚呼。GPSが欲しいですね。。

| おぎわん | 2008/06/25 22:19 | URL |

うーちゃんへ
ありがとう♪よろしくお願いしますっ

∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞∽…∞…∽
おぎわんさんへ
はじめまして、迷子札の件では御世話になります。
転記、どうもありがとうございます。
GPS、本当に欲しいですね。

| ハナルナ | 2008/06/26 00:05 | URL | ≫ EDIT

初めまして!
おぎわんさんの紹介で
転記させていただきました!

私も同じ福岡にいます。
地理も詳しいので
警察や保健所に問い合わせしてみました。

情報は得られなかったのですが
結構、くらいついて聞いたので
印象に残ったと思います。

保護された時に探している人がいると
分かってもらえたら嬉しいです。

| 優希 | 2008/06/26 07:59 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

BCRNのサイトをみて、犬吉猫吉をみてきました。

こっちのブログでも転載してます。

早くみつかるといいですね。

| 海渡 | 2008/06/26 10:15 | URL |

優希さんへ
はじめまして、転記どうもありがとうございます。
たくさんの方たちのブログで紹介していただくと
武蔵君を見かけた・・・と情報が届く確率が高くなります。
警察や保健所への問い合わせなど
どうもありがとうございました。

∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞∽…∞…∽
海渡さんへ
はじめまして、
転載をしていただきありがとうございます。
犬吉猫吉にも武蔵君のことが載っているのを
確認しました。
早くご家族のもとに戻れますように。

| ハナルナ | 2008/06/26 11:45 | URL | ≫ EDIT

私のブログに ちこ さん!という方から、同じ大野城市内でダックスの盗難がありました!と書き込みがありました!、ダックスについては詳細が全く解りませんが、同じ市内で多発しているのであれば、飼い主さんに注意換気が必要なのでは!!。
次の書き込みが有るまで様子見となってしまいますが。

| ぶんた | 2008/06/26 18:49 | URL | ≫ EDIT

あわてんぼのぶんたです!。ダックス!盗難ではなく行方不明ですごめんなさい!!m(_ _)m

| ぶんた | 2008/06/26 18:53 | URL | ≫ EDIT

ぶんたさんへ
ダックスちゃんの行方不明も心配ですね。
同じ大野城市って気になります。
飼い主さんの飼い方の再確認は必要だと思います。
情報をありがとうございました。

| ハナルナ | 2008/06/26 23:00 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

またまた転載させていただきますね

武蔵くん、早くご家族のもとへ帰れますように。

| 鷹星からす | 2008/06/26 23:03 | URL | ≫ EDIT

鷹星からすさんへ
転載どうもありがとうございます。
武蔵君の特徴がハッキリ分ったので
ご近所でみなれないワンコがいた場合
確認しやすいと思います。

| ハナルナ | 2008/06/26 23:13 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
武蔵君の記事、今日転載させていただきました。
私なりに2つの記事を転載しました。
一日も早く見つかるといいですね・・・!

| レイ・チョコタン | 2008/06/27 01:26 | URL |

レイ・チョコタンさんへ
どうも、ありがとうございました。

| ハナルナ | 2008/06/27 11:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/215-471512b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT