Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2頭のボーダー・パピー

今日はしろくろ家が 直方へ行くついでに雅ちゃんを連れて
我が家のプチアジ見学に来てくれました。

0806_30.jpg

ユノはちょっとお姉さんぶっています(笑)
ルナはと言えば 動くものに対してボーダーの血が騒ぎ 
雅ちゃんを羊あつかい そこへ正義の血が騒ぐユノが
『ルナたんダメでしょっ 』とルナのお尻をカツカツ

雅ちゃん、おっかなビックリのハナルナ家 お家探訪でした。

0806_34.jpg


神楽ちゃんはハナルナ兄にすっかり懐いています。
雅ちゃんも 私もおんぶして~

0806_32.jpg


食事を終え しろくろ家とはお別れ
その後、ユノはスクール ルナは渚へ
と その帰りにリリーパパの車を発見 デカイ!
リリーちゃんと、初めましてのローズちゃんにも会えました。
今日は2頭もパピーに会えてHAPPYな一日でした。

0806_33.jpg


福岡・大野城市から何者かに連れ去られた
武蔵君のご家族のことが 頭をよぎります。
一日も早く武蔵君がご家族のもとにもどれますように。
詳しい情報はBCRNに載っています。
クリックしてBCRNのことを知ってください。よろしくお願いします。
bcrnへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへこちらも ワン・クリックお願いします。

| ワンちゃん遊び | 23:06 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はわざわざ寄っていただき有難う御座いました。
グラウンド?コンディションがメチャメチャだったんで汚い格好をしてました(笑
ローズも外で遊ばせてあげれなく、退屈していたので抱っこして貰って喜んでいました^^。

また熊本へも遊びに来てくださいね。

| リリーパパ | 2008/06/30 06:49 | URL | ≫ EDIT

ご馳走様でした♪

昨日はお世話になりました♪
ゼリーも食事もとってもおいしかったです(≧ω≦)

花火大会が楽しみです~。

| しろくろ | 2008/06/30 09:50 | URL |

リリーパパさんへ
突撃レポーターのように車の中を
写真を撮ってローズちゃんを抱っこして
勝手にしゃべって帰っていったハナルナ家でした。
今度はゆっくりと・・・
例の熊本のドッグランででもお会いしたいです。

∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞∽…∞…∽

しろくろさんへ
こちらこそ 御世話になりました。
お忙しいのにわざわざ ごめんなさい。
神楽ちゃん、お兄ちゃんと遊んでくれて
ありがとう(笑)

| ハナルナ | 2008/06/30 21:53 | URL | ≫ EDIT

リリーパパさんのキャンカーは、大きいですよね。
内装もステキですよね。
私と同じBCRNのステッカーを貼ってあるのが見える。

息子さんが、帰省していたのですね。
うちもこの週末に長女が帰省していました。
ボーダーを羊扱いして追いかけようとするところは、ヴィヴィと同じですね。


| まゆまゆ | 2008/06/30 22:52 | URL | ≫ EDIT

まゆまゆちゃんへ
リリーパパの車の中を激写してきました。
大きくてこれなら家がいらないなぁ~って
我が家のパパと話しましたよ(笑)

息子は4年生になり週に2回しか授業がないので
自宅から通っています。

| ハナルナ | 2008/07/02 01:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/216-3e142201

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT