Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

デリアク家に突撃

ハナルナ家付近久しぶりの晴れ
な・の・で・・・
デリアク家にルナ・ユノを連れて突撃しました。

お~よい笑顔のデリア 
0807_2.jpg

ひそひそ話し中のレミたんとユノ
0807_1.jpg


今日は暑いからみんなテントの下に集まっています。
lunajuno 016

ホンの少しの紅葉スモモとゼリーを持って行って
たくさんのお土産を頂いて帰った わらしべ長者ハナルナでした。

福岡・大野城市から何者かに連れ去られた
一日も早く武蔵君がご家族のもとにもどれますように。
詳しい情報はBCRNに載っています。
クリックしてBCRNのことを知ってください。よろしくお願いします。
bcrnへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへこちらも ワン・クリックお願いします。

| ワンちゃん遊び | 13:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっ!うわさの?

おおおっ!あの噂のアジトンネルのデリアク家ですね!?
しかしハナルナさんはじめハナルナさんのお友達もみなさんほんと、大きな敷地でお住まいでうらやまぴ~なぁ~(^^;)
写真の中に見える、あの煉瓦のバーベキュー釜?気になって気になって写真の中に頭つっこみたいくらいだわっ(笑)すてきだわ~ん(T^T)(うっとり)

| あんず&けいとん母 | 2008/07/01 14:57 | URL |

>あんず&けいとん母さん
噂のデリアクです こんばんは
(;^□^)あはは…レンガのBBQコンロと燻製釜は
後片付け楽チンでいいですよ~
片付けなんてしてないし~ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

>ハナルナさん
スモモありがとう~早速 スモモ酢作りました

| デリアク | 2008/07/01 21:29 | URL | ≫ EDIT

えええ?
デリアクさんち、ワンコ何匹?(・ω・;)
猪野ダムでは2ワンズだった気が・・・(汗)

ところでスモモは売り切れですか(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

| ライアンママ | 2008/07/01 22:35 | URL | ≫ EDIT

デリアクさんのおうちだ~^^
あいかわらず、ワンこ人口多いですよね~^^;
なんといってもハナルナ家の行動には尊敬!!
私は何も予定がない日はぐったりですよ^^;(爆)
みならわなくちゃ!!

| くうまま | 2008/07/02 11:38 | URL | ≫ EDIT

あんず&けいとん母さんへ
そうです、噂のデリアクさんです。
こちらのお宅の敷地の広さは
ハナルナ家など比べ物になりませんよ
そしてデリアクさんの作る燻製は
超超おいしいの へっへっへ自慢話。

∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞∽…∞…∽

デリアクさんへ
いつものようにドタバタ襲撃して
ドタバタと帰っていく・・・
もぉ慣れたよって言われそうです(笑)
また突撃させて頂きます。

∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞∽…∞…∽

ライアンママさんへ
デリアク家のワンズは4頭です。
紅葉スモモは残念ながら完売です。
申し訳ないからハナルナ作ジャムを
次回お会いする時にお渡ししますね。

∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞∽…∞…∽

くうままさんへ
ハナルナ家の行動力は遊ぶ時にだけ発揮します。
それよりらむくう家の方が凄いよ
遊びだけでなくボランティア、家事、仕事
そしてお子ちゃまたちのことなどなど
こちらこそ見習いますっ

| ハナルナ | 2008/07/02 12:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/217-a2e1e474

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT