Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

未知との遭遇

お散歩の途中で出会ったネコちゃん
多分、ルナもユノもネコを見るのは初めてじゃないかな?
ネコちゃんも怖がっていなかったからか
牧羊犬の血が騒ぐルナも ネコちゃんを追うこともなく
静かにその場から通り過ぎました。

lunajuno 045
0807_4.jpg


そして一時間に1往復か2往復くらいしか通らない(すごい田舎) 
JRの汽車に鉄橋の上で遭遇 珍しそうに見下ろしていると
女子高生から 『あ~かわいい~』って声をかけられお調子にのっていましたよ。

lunajuno 039


0807_3.jpg

福岡・大野城市から何者かに連れ去られた
一日も早く武蔵君がご家族のもとにもどれますように。
詳しい情報はBCRNに載っています。
クリックしてBCRNのことを知ってください。よろしくお願いします。
bcrnへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへこちらも ワン・クリックお願いします。

| ルナとユノ | 20:38 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しいお散歩だったね♪
ネコちゃんにあってもお利口さんに
出来たルナちゃん
えらいぞ♪

| うー | 2008/07/03 22:58 | URL |

うーちゃんへ
ありがとう、日ごろお利口さんじゃないと
ちょっと出来ると褒めてもらえる お得感(*^m^*)

| ハナルナ | 2008/07/04 11:45 | URL | ≫ EDIT

ルナ&ユノちゃん、じーーっと見る後ろ姿が可愛い♪
なんだろう・・・・・って見れるのも、二人一緒の安心感からだろうな~。
ライアンなら、すぐに私の足と足の間に入りますよ(笑)

| ライアンママ | 2008/07/04 22:18 | URL | ≫ EDIT

山田君座布団あげてちょうだい!

黄色くてでっかい芋虫!うまい!
座布団5枚!

| あんず&けいとん母 | 2008/07/05 02:35 | URL |

ライアンママさんへ
>二人一緒の安心感からだろうな~。
多頭飼いのメリットでしょうか?
二頭でガウガウコロコロ仲良くじゃれると
パパは淋しそうですヨ
それはデメリット?(笑)

∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞∽…∞…∽

あんず&けいとん母さんへ
座布団いただきました~♪

| ハナルナ | 2008/07/06 00:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/218-243cd630

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT