Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スクールの後はBBQ

今日は5級の再試験とレッスンそれが終わったらBBQ
緊張の後は楽しいことが待っている



初めましてのチョコちゃん7ヶ月の女の子

0807_11.jpg
ユノの方がパピパピに見えるんですけど・・・



ピース家の家族になったBCRN卒業生のラブちゃん
なんと、ユノのおばあちゃんです。
これから時々会えるようになったよ 嬉しいね。

lunajuno 202



アンディ島田ドッグスクールがこの場所に移転してから
今年で20年になるそうで、お祝いのクス玉です。

0807_14.jpg
0807_13.jpg


たくさんの生徒さんとワイワイ賑やかに始まりました。
一発芸あり、お得意のダンスあり、かくし芸あり
皆芸達者な方たちばかりでした。
ルナもユノも人に見せるようなことできないなぁ~
ルナが出来るのは名前を呼ぶと手を上げることと
「ポンポン見~せて」って言うとお腹を見せること。
ユノは・・・ユノは・・・・無い ハハハ

lunajuno 239


これはビンゴでゲットしたディスク
ねむねむのルナと・・・

lunajuno 251


5級再試験は辛うじて合格しました。
皆さん応援ありがとうございました。

クリックしてBCRNのことを知ってください。よろしくお願いします。
bcrnへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへこちらも ワン・クリックお願いします。

| ドッグスクール | 00:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ユノちゃん、合格おめでとうぉ!

しかし、すごい大賑わいのBBQ。楽しそうぉ~おいしそうぉ~♪
そしてそして、この黒ディスクはぁぁーーー
公式戦決勝進出者がもらえる黒ディスクだっっ!
私が今一番欲しいヤツですっ

| sarasa | 2008/07/14 14:00 | URL |

ユノちゃんお目めがキラキラしててかわいいー。
うん、まだまだパピ子ちゃんみたいですよ(笑)
5級合格おめでとうございまーす。

| プラハ汁 | 2008/07/14 16:57 | URL |

おめでとうございます!

試験合格おめでとうございます!
再チャレンジすることに意義がある!ってほんと、一歩一歩前進することが大事なんですよね~
最近はうちのあんころもちさん、一歩一歩後退(^^;)
トレーナーさんに気のゆるみが体型に出ていると言われ
ショック~(T.T)
ところで、BBQ楽しそう…
特に俵型のおにぎりがおいしそ~~~!

| あんず&けいとん母 | 2008/07/14 20:33 | URL |

5級合格おめでとう、ユノちゃん。
ユノちゃんの通っているドッグスクールは、随分歴史があるのですね。
オレンジのポロシャツの人が、校長先生?
chocoちゃんは、ヴィヴィの親戚さんに見えます。
顔が似ているし、親戚さんの中には、チョコボーダーがたくさんいるので。

一発芸・・・何も無いです。ルナちゃん、二つもあって凄いです。

| まゆまゆ | 2008/07/15 01:57 | URL | ≫ EDIT

おつかれさま~

ハナルナさん&ユノちゃん5級合格おめでとう!
一歩ずつ。あせらずに頑張りましょうね♪
BBQ楽しかったですね~(^^)
来年はぜひ、ハナルナさんの一発芸が見たいです(笑)

| ぴぃまま | 2008/07/15 17:42 | URL |

sarasaさんへ
黒のディスクはそんなにすごい物なのですか
自分が勝ち取ってこその価値なのでしょうが・・・
努力家のsarasaさん、いつかきっと。

☆*。.:☆*。.★:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:

プラハ汁さんへ
5級 ありがとうございます。
まだアンヨが上手・・・状態ですが
焦らず ユノと学習して行きます。

☆*。.:☆*。.★:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:

あんず&けいとん母さんへ
本当に、一歩一歩です。
先輩方の 動きを見ていると惚れ惚れします。
いつかきっと・・・思っては いるのですが。
おにぎり美味しそうですか?
こんど用意しておきましょうか?(笑)

☆*。.:☆*。.★:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:

まゆまゆちゃんへ
そうです、オレンジのポロシャツの方が
校長先生です。
とても素晴らしい先生ですよ。
chocoちゃん、今度会った時に聞いてみます。
親戚さんだったら嬉しいですね。

芸が無いだなんて・・・
ヴィヴィくんはサッカー選手でしょ(笑)

☆*。.:☆*。.★:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:

ぴぃままさんへ
日曜日御世話になりました。
暑い中、パパさん大奮闘でしたね
ありがとうございました。
一歩ずつ焦らずに・・・ですね。
私は人前では借りてきた猫状態ですから
とてもとても・・・

| ハナルナ | 2008/07/16 11:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/224-71e54ba3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT