Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BCRN卒業生、ニコを囲んで

土曜日は台風の影響で雨が心配されましたが 
さすが晴れ女、ま~さんのお陰で ピッカピカの晴天になりました。

ラッキーことニコが正式にゴラゴラ家の子になって とってもHappyなので
お友達に集まってもらいました。
0807_28.jpg

ニコはTAMAさんへのご挨拶はそこそこで 
『ナッシュ兄ちゃん ベリー姉ちゃん 久しぶり~』と駆け寄りました。
ナッシュもベリーもサマーカットで一見、別の犬のようなのに
ニコにはすぐに分かったのでしょうね。
lunajuno 345

恒例のお持ちよりの豪華な食事
は どれも美味しかったです。
なかでもクロキさんの焼いてくれた鮎は最高でした。
0807_26.jpg

そして スイ~ツ
0807_27.jpg

締めは 夏の風物詩
スイカ割り大会
大会委員長はグラちゃんです。
そして見事スイカを叩いたのもグラちゃんでした
0807_32.jpg

あんず、カレン、ベリー、ナッシュ、あかり、ニコ、ノン
チップ、宝と雅、ぴうぴう、ユノ、ルナ

0807_31.jpg
嬉しいことにTAMA家のあかりも来てくれました、それと
ノンが我が家の息子に平気で抱かれていました。
たまごろうさんの弟子にしてもらえるかも?


クリックしてBCRNのことを知ってください。よろしくお願いします。
bcrnへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへこちらも ワン・クリックお願いします。

| お友達ワンちゃん | 23:06 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

訂正!
ぴうパパ作のプリン、ぴうママは卵を混ぜることすら
許してもらえません。
なぜなら...(涙)
なので、今回は卵を冷蔵庫から出しただけ。

| かおる | 2008/07/21 10:06 | URL | ≫ EDIT

時間間違った上に、美味しいものたくさんごちそうさまでした。とっても楽しかったです。しかも美男美女犬ばっかりで目の保養になりました。

ニコはとても楽しかったみたいです。車の中ではダラダラよだれで体中ベトベトにして弱ってたくせに、車おりた瞬間、ナッシュとベリー目がけて飛び出して。

帰りの車はお利口さんでしたが、ニコの様子をずっと見ながら撫で続けたゴラ子は車酔い… ニコみたいにマーライオンにはなりませんでしたが。

とにかく、ハナルナ夫妻はじめ、皆様方、大変お世話になりました。楽しい時間を過ごさせていただいて、どうもありがとうございました。

| ゴラ子 | 2008/07/21 10:13 | URL |

かおるちゃまへ
え~そうなの、ぴうままって凄すぎるっ
我が家に何度か来ていても 迷子になるし・・・
でもぴうぴうと一緒でかわいいから 良いよねっ

☆*。.:☆*。.★:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:

ゴラ子ちゃんへ
時間を間違えて伝えていなくて ホッとしました。
楽しかったね~♪ 
ワンコが13頭もいたのよ パラダイス

ところでニコも大切だけど ゴラ子ちゃんが
車酔いをしてはかわいそう。
早く車に慣れるといいね

| ハナルナ | 2008/07/21 21:56 | URL | ≫ EDIT

お世話になりました♪

ありがとうございました!!
そして、大遅刻すみません~(汗)
自分で行けると思ったのが間違いでした。
わんこもみんないい子達でした。初逢いのニコもフレンドリーで可愛いし。

次回のプリンはせめて卵を割らせてもらえるように頑張ります…。

| ピウママ | 2008/07/22 07:41 | URL | ≫ EDIT

ハナルナさん、かおるさん、ニコママさん、ピウピウママ
お疲れ様でした!
そして色々ごちになりました~!
と~っても楽しかったです!
ハナルナさん、フライパン&ボールまじ控えがたくさんあるので、破棄してくださって結構ですからね~(笑)

かおるさん、温泉絶対チャレンジしてみます!
ニコママさん、今度トルティーヤの作り方教えてください!
トルティーヤは買う物だとずっと信じていた私ヾ(@>▽<@)ノ爆笑
ピウピウママへ、あんず母はもうピウピウにホレました!超かわいい…大きいのに穏やかだし…目があんずに匹敵するくらい弱気なのがさらに気に入りました(笑)
プリンが出来るまでの経緯を聞いてびっくり!
そんな素敵なご主人に会えなかったのが残念!

| あんず&けいとん母 | 2008/07/22 20:58 | URL |

ピウママさんへ
次回はピウパパさんも参加してもらわないと・・・
だってあんな美味しいプリンを卵を割る作業から
焼きあげまでお一人で・・・プププッ
ピウママ 卵割りを頑張ってね。

∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞∽…∞…∽

あんず&けいとん母さんへ
楽しかったぁ これでけいとんがいたら
もっと楽しかったはず。
フライパンは秋まで待てないと言っているから
また近いうちに遊びましょう。
我が家の近くの川ででも遊ぶのも楽しいかも?

| ハナルナ | 2008/07/23 00:50 | URL | ≫ EDIT

いやぁ~楽しかった!!ニコには予想通り忘れられてるし(笑)今回も美味しく楽しい時間、念願のぴうぴうにも会えて、私たちもさとこさんたちもすごぉ~くうれしかったです。ハナルナ亭最高~!!私の車もパパの車もナビついたから、いつでも行くばい、また誘ってね~!!

| TAMA | 2008/07/24 07:27 | URL | ≫ EDIT

TAMAさんへ
ニコはあっさりしたもので、御世話になった
TAMAさんに知らん顔で ナッシュやベリーに・・・(笑)
ピウピウのこと喜んでいただき 良かったです。
いつでも遊びに来てくださいね。
また召集させて頂きます。

| ハナルナ | 2008/07/24 22:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/227-b170f037

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT