Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハナルナ町の花火大会

ご近所さんが畑で採れたスイカをさしいれしてくれました。
冷たい水につけていると・・・・
lunajuno 005

あ~ルナが
lunajuno 013

またしても 浸かっちゃいました・・・
lunajuno 022

今度はルナが浸かるスペースを無くすため 
トマトやジュースを入れるとあきらめました。
もちろん、ルナ汁は捨てて きれいな水に入れ替えましたよ。
lunajuno 027

花火が打ち上げられるのは 午後9時の予定 それまで 腹ごしらえです。
0808_2.jpg
0808_1.jpg

ユノが花火の音を怖がるかもしれないので 抱っこして花火見学
最初は震えているようでしたが 慣れてきたようで おとなしく見ることができました。
lunajuno 076

ルナは今年で3回目の花火です。
きれいな花火、来年もまたみんなで一緒に見ようね。
lunajuno 095

今年の夏の行事がまた一つ終わりました。
0808_3.jpg

| ルナとユノ | 02:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいですね~!
ご自宅から座ったまま見れる花火なんて!
なんて贅沢!
しかも、美味しそうなものがズラズラ~っと並んでいて素敵!
我が家もあのバケツがフル活用!ありがとうございます!
ま~さんはというと、キャンプで夏風邪をひき、予定を繰り上げ帰宅、昨日は高熱でウンウンうなされてました~(笑)

| あんず&けいとん母 | 2008/08/03 07:05 | URL |

あんず&けいとん母さんへ
高熱でダウンだったのですか せっかくの楽しいキャンプ
残念でしたね。
我が家の庭でのイベントに付き物のルナの水に浸かるシーン
まるで水戸黄門に出てくる由美かおるさんの入浴シーンみたい。
花火はきれいでしたよぉ~

| ハナルナ | 2008/08/04 00:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/232-e9b840f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT