Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スクール19回目

スクールのタイトルなのに のっけからルナの水泳画像・・・
油木ダムより上の川でパパとルナは川遊び
2歳の頃まであまり水に入るのが好きではなかったのに
今では 『もぉ 水を見ると入らずにいられない~っ』ってほど
カッパになっているルナです。

lunajuno 183
            アップ画像 真剣なまなざしを見てください。
0808_4.jpg

ユノはスクールで初アジリティを経験しました。
ハードルとトンネルを組み合わせたものでしたが
5本走ると 私のほうが息があがって・・・・テニスよりハ~ド

トンネルはうまくいくのですがハードルは後半でスルーして
帰ろうと門のところまで走っていくのです。

小学生が2人参加していて その子達の方が断然上手
おばちゃんも 頑張らなきゃ 『ユノ、跳ぶのよ』←お蝶夫人風

| ドッグスクール | 09:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヌートリアルナちゃんだ。
水遊びに良い場所ですね。
今は、水遊びしか無いって感じです、暑すぎて。
ユノちゃんガンバ。
ママさんそれ以上にガンバ!!
アジのデビュー戦、楽しみにしています。

| まゆまゆ | 2008/08/05 01:21 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃんほんとにお水大好きなんだね~~♪
すいか汁やめだか汁もめちゃ おもろー
だけどやっぱ川ですーいすいがとっても
楽しいのね~~☆
ユノちゃんの華麗なジャンプ楽しみにしてますよぉ
身が軽いもんね~

| あんまま | 2008/08/05 15:18 | URL |

ルナちゃんの真剣な顔で泳ぐ姿が可愛いね。
2歳まで泳がなかったの??
今じゃ・・カッパとは(笑
アジも、楽しいでしょう。
え??テニスよりハードって??
そうかなぁ~??
はなるなママの お蝶婦人タイプのアジ姿絶対にみたいぃぃ。

| カレンママ | 2008/08/05 17:56 | URL |

まゆまゆちゃんへ
ルナの住む所は田舎なので野山を駆けたり
川で遊んだり・・・
ワンコにしてみれば良い環境でしょうね。
最近私達も年を取ってきてこの環境が気に入っています。
若い時には都心が良かったですけれど・・・
アジは私がついていければ・・・の話です(笑)

∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞∽…∞…∽

あんままさんへ
アンディくんやルデアちゃんを見習って
スクールでがんばりま~しゅ by ユノ

ルナはあらゆる水に足を突っ込むワンとなってしまいました。
ですからメダカの鉢には蓋を、外の飲み水用の器にも蓋を・・・
きちんと躾が出来ていないってことですよね(笑)

∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞∽…∞…∽

カレンママさんへ
カッパルナはきっと秋口まで水で遊ぶことでしょう

テニスはずっと走り続けないですから瞬発力かな?
アジはかなりハードです、持久力と瞬発力が必要?
カレンママのような可憐な走りは出来ないですが
スクールで楽しんで学びます。


| ハナルナ | 2008/08/06 10:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/233-2f011a67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT