Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ニコのサマーカット

サマーカットをしてもらった 生ニコに会いにいきました。
0808_7.jpg
☆*。.:☆*。.★:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:☆*。.:☆*。.★:*:・'゜★。.:

0808_8.jpg

すずしそうにカットされているけれど シッポがフサフサ
別犬になってしまったニコ 
そう、それはダルメシアンのようなウナギイヌのような・・・
0808_9.jpg

でも やっぱりかわいい~
0808_10.jpg

ゴラゴラズとニコ、赤い糸をしっかりとたぐりよせ 2ヶ月が経ちました。
ゴラゴラズのブログには、ニコのことが詳しく載っていますよ。

おまけ バーニーコちゃん
lunajuno 305


クリックしてBCRNのことを知ってください。
bcrnへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへこちらも ワン・クリックお願いします。

| お友達ワンちゃん | 11:46 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ニコちゃん久しぶりだ~^^
サマーカットも涼しげで・・・
じつはもっとニコちゃん大きいのかと思ってました!
今度生ニコちゃんにあいたいです^^
ハナルナステッピー号の乗り心地はどうですか~^^

| くうママ | 2008/08/15 15:41 | URL | ≫ EDIT

なんのおもてなしもしませんですいません。
頂いたお土産は鋏で切ってご飯に混ぜてます。そのままやると瞬時になくなってしまうので、長く楽しませるために(笑)

今週が終われば週末時間が取れるようになります。
ニコの車慣れ作戦を兼ねて、あちこちに行ってみようと思ってます…暑いから思ってるだけで終わるかも…

| ゴラヲ | 2008/08/15 19:12 | URL |

おおおっ!ニコが細くなっている!
でも顔だけは変わらないヾ(@>▽<@)ノ爆笑
やっぱり涼しいのかな~!
うちは去年の失敗がトラウマになり、サマーカットしたくてもこわくてできません(笑)
しかしニコは本当に良いところにもらわれてえがった~えがった~(*^_^*)

| あんず&けいとん母 | 2008/08/16 08:58 | URL |

ニコちゃんのサマーカットは、暑さ対策に効果的だったようですね。
ニコちゃんのblogを読みました。
ヴィヴィも毎週末、パパさんの休みのたびに、あちこちカットされて、久しぶりに会う人は、みな、痩せたねと言ってくれます。
でも、ニコちゃんくらい大胆にカットする勇気が無いです。
ルナちゃん、ユノちゃんのサマーカットの予定は?

| まゆまゆ | 2008/08/16 18:00 | URL | ≫ EDIT

くうママさんへ
ニコは お顔がラブなので額が大きいので
大きなワンコに見えるけど 体はそうでもないのよ
ステッピー号は乗り心地良いよ~
でもまだナビの操作方法など把握していない(笑)

∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞∽…∞…∽

ゴラヲさんへ
イエイエ 冷たいおいしいお茶ご馳走さまでした。
かわいいニコに会えただけでも十分。
ニコのトレーニングの為に我が家までいらっしゃいませ。

∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞∽…∞…∽

あんず&けいとん母さんへ
あんずのサマーカット見てみたかったワ
失敗したの?今度画像を見せてね
ユノのサマーカット・・・
小さなネズミのようになりそうでコワイ(笑)

∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞∽…∞…∽

まゆまゆちゃんへ
ニコのブログ、おもしろかったでしょう?
見に行ってくださってありがとうございます。
ヴィヴィくんもプチ・サマーカットしたのですね
私はフサフサが好きなのでサマーカットはしません。
でもルナはフサフサでは無いです(笑)

| ハナルナ | 2008/08/17 11:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/237-40f6f256

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT