Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どうぶつ奇想天外

友人からボーダーコリーがTVに出ているよ~ってメールがあったので
慌ててオリンピックからどうぶつ奇想天外へ変えると
そこにはボーヤ・ファームの賢いボーダーコリーたち
訓練の仕方次第で あんな素晴らしいボーダーが育つのですから
ユノも私次第なのですね~
lunajuno 363lunajuno 365



ルナは日ごろ テレビにあまり反応しないのに牧羊犬の血が騒ぐのか?
動く羊に興味津々 テレビに見入っています。
lunajuno 367
そして ユノは?・・・・・

















0808_11.jpg
え~ 興味の対象 間違っていない?





クリックしてBCRNのことを知ってください。
bcrnへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへこちらも ワン・クリックお願いします。

| ルナとユノ | 23:33 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本能。

ルナの反応、やっぱボーダーの本能ですね~。宝もシープ体験で、ヒツジを追ってました。宝以上にチップがヒツジをまとめあげてましたが(笑)

で、ユノは「オモロー!」なものに反応する…ハナルナ家の本能??(≧∇≦)ノ彡

| しろくろ | 2008/08/18 11:08 | URL |

私もこのテレビ観ましたぁ~ヾ(@>▽<@)ノ
賢いっ!!ホント、賢いっ!!
安西さんのあの犬笛にあこがれて、買ったものの
『ピー』と鳴らせない私。。。
また、チャレンジしてみようかな。。。

我が家ののスリー・ボーは、全く興味を示さず、
テレビの前にしがみついてるのは、三人の人間のみ
でした( ̄∀ ̄;)汗

| 空まま | 2008/08/18 11:41 | URL | ≫ EDIT

しろくろさんへ
シープドッグ 宝やチップ体験したのよね~
我が家も行きたかった~
きっとルナはウホウホでしょう
ユノは肝細さんだから・・・どんな反応するかな?
ハナルナ家の本領を発揮して笑をとるかもね♪

∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞∽…∞…∽

空ままさんへ

ボーやファームのワンコと安西さん
かっこ 良かったね~
空まま、あの笛を持ってるの?
HPで見て欲しいなァ~なんて思ったの
でも犬笛を持っていても使っていないし
私の場合宝の持ち腐れになりそうね。
空まま、チャレンジして吹いて見せてね♪



| ハナルナ | 2008/08/20 02:25 | URL | ≫ EDIT

我家も見ましたよ!
凄いですよね~ シープ!
一度は、ゴンタにも経験させてあげようと思ってます。
でも、きっとはハチャメチャになるんでしょうけど・・・(笑)

それから、先日お伺いしました画像変更ですが、もう送られたでしょうか? 
未だなら良いんですが。(急がせて訳ではありませんので)

我家のPC。ヤフーメールを受信しないことがありまして。。。(原因が解らず)
もし、そうでしたらお知らせ下さい。

| REOパパ | 2008/08/21 09:53 | URL | ≫ EDIT

REOパパさんへ
ルナとユノも体験させてみたいです。
興奮するでしょうね~♪

画像をメールで添付しました。
こちらからお願いしていて遅くなりすみません。
はじかれずに 届いたでしょうか?

| ハナルナ | 2008/08/21 23:56 | URL | ≫ EDIT

画像届きましたよ。^^
何か、せかせた様で申し訳ありませんでした。

原因不明のメール弾きに、何時もハラハラしてるんです。(汗)
先程、変更致しましたので、また確認して下さいネ!^^

| REOパパ | 2008/08/22 06:06 | URL | ≫ EDIT

REOパパさんへ
ありがとうございます、こちらも
新しい会員証が届きました。
今後ともよろしくお願いします。

| ハナルナ | 2008/08/25 01:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/238-ebabde8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT