Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エール 幸せへのフライト

せらりんさん、紫音・乱魏家、しろくろ家が福岡空港でお迎えをしてくれ
トリアス久山でTAMAさんと空家 ハナルナ家が合流して近くのダムへ移動
Welcome エール、プチオフ会となりました。
0808_12.jpg

TAMAさんとのご対面、後ろにはノンとナッシュ
エールはとても穏やかでどの子にも上手にご挨拶ができました。
0808_15.jpg

夏休みの日曜日、多くの家族連れが川遊びで楽しんでいたので
一番奥の水場で ワンコたちはノビノビと駆けたり泳いだり
lunajuno 444
lunajuno 386

エールは少し緊張している様子です。
lunajuno 395

「幸せになれるでしゅ、来福でしゅから 『福が来る』」と
チップがささやいているような・・・

関東地区から九州地区へとしっかりとバトンを受け取りました
エールの幸せ探しのお手伝いをさせて頂きます。
lunajuno 399

ラクス(BCRN卒業)とあかり  あかりの背中も少しずつ快復しています。
lunajuno 422

エールとかれん(BCRN卒業)  空、奥にいるのはシュー
空家でかれんはとても幸せに暮らしているのです。
ほら、ステキな笑顔でしょ?
0808_14.jpg

<本日のメンバー>
せらりん家=キラ、ラクス    紫音・乱魏家=紫音、乱魏  
しろくろ家=宝、チップ、雅   空家=空、シュー、かれん 
TAMA家=ベリー、ナッシュ、ノン、あかり、そしてエール
ハナルナ家=ルナ、ユノ   ワンコ17頭、人間14人

クリックしてBCRNのことを知ってください。
bcrnへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへこちらも ワン・クリックお願いします。

| レスキュー | 23:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エール穏やかそうなかわいいこ!幸せな生活が送れるための九州生活第一歩ですね!
頭の白い(落ち武者的…すんません(^^;))ところなど、うちのあん子ちゃんに似ていてちょっと親近感がわきます!
機会があったら会ってみたいです~
ハナルナ家もレッボーが参加するんですね!
これで本格的な三色ボー団子完成(*^_^*)
またお会いできる日を楽しみにしています!

| あんずとけいとん母 | 2008/08/25 08:56 | URL |

エール穏やかな顔をしてますね。
きっと幸せになれると思います!!

ボーダーがてんこ盛り・・・
色んなボーダーがいますね~
みんな違ってみんないい!みんないい顔してます☆

私伝ですが・・・
ryo-ryo♪へのプレゼントありがとうございました!
凄く喜んでいました♪早速新学期から使うようです。

| り-ママ | 2008/08/25 09:31 | URL |

楽しかったねぇ(≡^∇^≡)
本当は、もっと遊びたかったのに、我が家が
バタバタしていたせいで、ごめんなさい。
久しぶりに、会えて嬉しかったです。

ククク( ´艸`)
4枚目の写真ったら。。。
ボーが皆で温泉に入っているみたぁ~いっ(笑)

| 空まま | 2008/08/25 11:59 | URL | ≫ EDIT

あたちも行きたかったでしゅ~♪
今度行く時は、ゆのたん一緒に遊ぼうね!

エール素敵な名前なの!
きっと幸せになれるでしゅ!!

| らんころ | 2008/08/25 20:02 | URL |

お疲れさまでした♪
エール可愛かったね~~♪
きっと、幸せを掴むよね!

しかし、帰り際、乱魏の頭についていたダニにはビックリしましたっ(笑)

| sarasa | 2008/08/25 22:24 | URL |

あんずとけいとん母さんへ
そうですね、エールは穏やかな子のようです。
でも年からすれば もう少しヤンチャ坊主でも良いかな?
ステキな家族に早く巡りあえるように
オフ会なんかしましょう

☆*。.:☆*。.★:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:

り-ママさんへ
そうなんです、色々なボーダーコリーがいるでしょう?
>みんな違ってみんないい!みんないい顔してます☆
ありがとうございます、きっとエールも
新しい家族にめぐり合えてイキイキとした顔になると思います。

☆*。.:☆*。.★:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:

ryo-ryo♪ちゃんもいよいよ新しいスタートですね。
気負わずに頑張るように伝えてください。
プレゼント喜んでもらえて良かった♪

☆*。.:☆*。.★:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:

空ままさんへ
ほんと、楽しかったね
久しぶりのような、久しぶりじゃないような・・・
はて?ブログ読んでいるからかな?
>4枚目の写真ったら。。。
>ボーが皆で温泉に入っているみたぁ~いっ(笑)
ははは、本当だ~ ♪ババンババンバンバン 

☆*。.:☆*。.★:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:

うーちゃん、らんちゃんへ
ルナもユノもうーちゃん、らんちゃんに会いたかったよっ
秋になったら キャンプしたいね~

エール 幸せになれるよ だって
たくさんの仲間がついているもんネ

☆*。.:☆*。.★:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:

sarasaさんへ
短時間だったけれど楽しかったね。
その短時間で付いたダニにはビックリ
ルナに3匹、ユノに2匹

エール、穏やかで良い子のようだから
すぐにでもステキな家族に巡り会えるネ




| ハナルナ | 2008/08/26 22:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/239-e6a226e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

