Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

30人31脚 今年も盛り上がりそう。

ちょっと近くまで来たので・・・と らむ・くう家に突撃
久しぶりに会うくう兄・らむ弟君 大きくなってました~
兄君は声が少しお兄さんっぽくなっちゃって
弟君は靴のサイズが私と同じになってました。
子供の成長は速いっ 

0808_20.jpg

そのらむ弟君、今年は30人31脚にチャレンジです。
1つの目標に向って5-2のクラスが一丸となって夏休み頑張りました。
昨年はくう兄君が福岡県代表で頑張ったアレです。
らむ・くうブログで 5-2の頑張りをチェ~ック



そして そんならむ弟君にこんなことをされて 戸惑っているユノと
0808_22.jpg

こんなことをされて エヘッと嬉しそうなルナ
0808_23.jpg

突然お邪魔して 夕飯をちゃっかり頂いて帰りました。
らむ・くうファンの皆さん、画像が無くてごめんなさい。
一番目の画像で らむパパに抱っこされてるくうちゃんがチョコット見えます。

クリックしてBCRNのことを知ってください。
bcrnへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへこちらも ワン・クリックお願いします。

| その他 | 09:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ~~
今年の夏はらむくう家に突撃も出きず。。
ハナルナさんたちにもずいぶんご無沙汰しております
あいかわらずルナさんユノさんかわいい表情ですね~
秋は是非会いたいですね~。

| ととと | 2008/09/03 00:30 | URL | ≫ EDIT

とととさんへ
お久しぶりです
とととさんのドッグラン以来でしょうか?
その節は大変御世話になりました。
秋には是非 来福してください
そしてココスト?行きましょうか?(笑)

| ハナルナ | 2008/09/03 22:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/242-54d82434

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT