Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夜と昼の顔

3日から パピヨン・タコを預かっています。
0809_2.jpg


昨夜は 組んづ解れつしながら 賑やかにドタバタ遊んで・・・
lunajuno 021


今朝は 静かぁ~に各々のお気に入りの場所でゴロ~ンとしています。
ルナはいつもの カップボードの下
lunajuno 024

ユノはソファーの下に顔を突っ込んで寝ています(笑)
lunajuno 023

タコは淋しいのか私の近くに陣取っていますよ。
lunajuno 026

7日にはいよいよ関東からイケメン・トワがやってきます。
楽しみ~ルナ・ユノ仲良くしようね。

クリックしてBCRNのことを知ってください。
bcrnへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへこちらも ワン・クリックお願いします。

| ルナとユノ | 12:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この子がタコちゃんですか。名前は聞いた事がありましたが、ん~、何と言うか、たくましそうですね(^^;

| ゴラ子 | 2008/09/05 19:33 | URL |

はい、この子が かおるに不評のタコです。
それでも もうすぐ3歳になりますので
落ち着いてきましたよ。
K樹によると、昼間はおとなしくしているようです。
今日はお家に帰りました。

| ハナルナ | 2008/09/05 20:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/245-da70c67e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT