Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マジック 保護しました 里親さん募集中

以下 らむ・くうブログからの転載です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

篠栗町で、紐で道端に繋留されたまま数日放置されている犬を保護しました。

cimg9806.jpg


保護してくれたのは、ヴィクターパパさん。
仮名前・マジック (ヴィク家にマジックのように突然目の前に現れたから・・だとか^^)

お散歩のとき、数日気になって、飼い主が連れに来るのを様子をみていたのですが、雨風しのげる場所でもなく、食べ物も水もない状態・・・
フードを与えると、ガツガツ食べたので、食事もとってなかったものと思われます。

ヴィクパパは警察保健所には届け出をしましたが、飼い主の手がかりはなく、たぶん捨てられたのだろうと思います

ヴィクパパからの連絡で、待ち合わせて病院でヘルスチェックしました。
若くて小柄で、懐っこい子ですので、里親を探したいと思います。皆さん、ご協力ください。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

cimg9795.jpg
cimg9796.jpg

犬種 ミックス
性別 オス 未虚勢
体重 9.2㌔
フィラリア 陽性(+)
推定年齢 1~2歳
虫駆虫薬のみました
フィラリア1か月分のみました
フロントライン済み

とっても人懐っこく、てを出してもおびえたりは一切ありません。
車の音がきらいなようです
現在外飼いですが、かなり吠えるようですーー;
不安によるものだと思われますので、早く新しいあたたかい家族を見つけてあげたい!
トイレトレーニングはできていません。

預かり先・・・篠栗町ヴィク家
連絡はハナルナのブログ左下にメールフォームがありますのでそちらからお願いします。

クリックしてBCRNのことを知ってください。
bcrnへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへこちらも ワン・クリックお願いします。

| レスキュー | 20:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/246-8f8366c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT