Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トワ☆来福

関東地区から レッドボーの天使がやってきました。
空港でヨッシーとしろくろちゃんが受け取りをしてくれて
M訓練所でハナルナ家が引き受けました。
関東地区の一時預かりさんのTiaranさんがおっしゃるとおり
イケメンのレッドボーです。
ルナとユノとの対面式無事にすみました。

lunajuno 059

関東地区のみなさんの暖かく心のこもった色紙 ありがとうございます。
みなさんに愛され大切にされたトワを責任をもってお預かりいたします。

lunajuno 172

トワメモ
車酔い  無し (M訓練所から自宅まで約1時間20分間)
ご飯   ドライフード100g+イリコ+リンゴ+ブロッコリー
      (リンゴだけ残した)
オシッコ 家に到着後 庭でした。
ウンチ  無し
眠る時  ワンコ部屋でトワ・ルナ・ユノ各々のケージにて眠る
       2度吼えたけれどその後は静かに眠った。
朝ごはん ドライフード100g+イリコ+リンゴ+ブロッコリー 完食

クリックしてBCRNのことを知ってください。
bcrnへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへこちらも ワン・クリックお願いします。

| レスキュー | 11:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トワァ~♪
ハナルナ家にやってきたねぇ!
会いたいなぁ~♪
突撃しちゃおうかな!!!!

| うー | 2008/09/08 16:53 | URL |

わ~レッボー歓迎!
いつも、BCRNの集会のときは、あん子の色が目立ってしまい、まるで羊状態でしたが、目標物が2つになるから、あん子も逃げ回る手間が省けますヾ(@>▽<@)ノ爆笑

さて問題です。
今度の運動会、ベリーはトワを追うでしょうか?
あん子を追うでしょうか?

ハナルナさん、おあずかり本当にご苦労さまです!
しばらくは、黒あん、ゴマあん、きなこあんの3食ボー団子生活で大変ですが、宜しくお願いいたします!

| あんずとけいとん母 | 2008/09/08 17:04 | URL |

トワ~九州によぉきたね~^^
おいしかもんいっぱい食べて幸せばみつけんしゃい!
みんなでお手伝いするけんね!!

| くうママ | 2008/09/09 10:22 | URL | ≫ EDIT

うーちゃんへ
いつでも突撃大歓迎
トワ かなりのイケメンよぉ
∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞∽…∞…∽

あんずとけいとん母さんへ
問題の答え
ベリーはきっとあんずを狙います。
なぜならレッドが好きなのではなくあんずが好きなのよっ

3色団子楽しいよ 23日よろしくね。
∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞∽…∞…∽

くうママへ
>おいしかもんいっぱい食べて幸せばみつけんしゃい!
>みんなでお手伝いするけんね!!
ありがとう、心強いよ♪
23日には会えるよね?


| ハナルナ | 2008/09/10 00:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/248-82c0b672

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT