Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トワ 6日目 川遊び

寒くなる前にトワと川遊びがしたかったので近くの川にやって来ました。
休日は子供連れで賑わう この河川敷も今日は誰もいません。
lunajuno 311

1歳の頃は水に入るのがイヤで足しか浸からなかったルナですが
いつのまにかカッパと異名をとるようになりました。
lunajuno 307

ユノもカッパです。
lunajuno 280

0809_13.jpg

お嬢さんに誘われて断ったのでは男が廃ると 
少し躊躇してトワ王子も水に入りました。
lunajuno 319

そして上手にスイスイスイ
0809_12.jpglunajuno 287

楽しかったね~ エールも一緒に遊べるようになると嬉しいね。
lunajuno 333

クリックしてBCRNのことを知ってください。
bcrnへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへこちらも ワン・クリックお願いします。

| レスキュー | 11:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおっトワ王子!泳ぐの上手だね♪
三色だんごは仲良くやっているようで安心しました。

| しろくろ | 2008/09/12 12:36 | URL |

本当に仲良しだぁぁ~♪
↑3色だんごって・・・しろくろちゃん!!爆))

あっ本当だ♪♪♪

| うー | 2008/09/12 15:18 | URL |

しろくろちゃんへ
三色団子は今日も元気に連なっていますよ~
トワ王子上手に泳いでいるようでしょう?
でも飛び込んだ直後は 溺れているようにも見えました(笑)
いや、笑どころではないよね、預かり失格と烙印を押されてしまうワ

∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞∽…∞…∽
うーちゃんへ
凛ちゃんの時もそうだったのだけれど
喧嘩屋ルナもチンピラユノも
不思議とレスキューのワンちゃんには
やさしいの だから今回も助けられています。

| ハナルナ | 2008/09/14 12:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/251-866211b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT