Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ニコとトワ、一緒に川で遊んだよ~ byルナ

0809_19.jpg

トワ 2度目の川遊び、上手に泳げているでしょう?
lunajuno 425

ニコは初川遊び 
0809_14.jpg

トワとヒソヒソ話しをしているようですね、
ニコ:『たまらんね、勝手に川に入れられて・・・』
トワ:『たぁしかに・・・』
かな?

それとも
ニコ:『川で泳ぐのって 楽しいね』
トワ:『ほんと!楽しい♪』
どっちかな?私としては後者であって欲しいな(笑)
lunajuno 408

0809_17.jpg

BCRNの卒業生☆ニコがゴラゴラ家の子になって早いもので3ヶ月が経ちました。
要求吼えなどではTAMAさんからのアドバイスを受けて
ゴラヲ君、ゴラ子ちゃんは一生懸命ニコのことに取り組み
赤い糸をしっかりとたぐり寄せました、ニコは今とても幸せに暮らしています。
かわいいでしょう?ゴラ子ちゃんをしっかりと見つめています。
愛コンタクトです、オヤツが欲しくて見つめているとも言えます(笑)
0809_18.jpg

| レスキュー | 00:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お蔭様で昨日はとても楽しく過ごせました。ありがとうございました。ルナちゃんの河童っぷりは見事でした。ニコもはしゃいで泳いで疲れきって帰りはリバース無しでした。

美形のトワくん、いつもクールで表情が崩れないクールビューティ。そういえば同じ色の杏ちゃんもクールビューティだったなぁと。レッドボーダーは美形が多いんですか?

ハナルナさんとユノ様に会えなかったり、ゴラ子も時間の制限があったりしましたが、今度はゆっくりまた遊んでください。そのうち海に行けるように…

| ゴラ子 | 2008/09/15 06:49 | URL |

ゴラ子ちゃんへ
ニコに会えなくて残念でした。
あんずもトワも本当にクールビューティね
でも オヤツをキャッチさせると笑えるよぉ~

そういえば新しいカメラを買ってもらっちゃった
水没したから・・・(笑)

| ハナルナ | 2008/09/15 23:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/252-246fa39a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT