Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

至福の時

私の周りにワンコが3頭 良いでしょう~
ルナが『撫でて~』ってやってきてゴロンと寝転がりました。
そこへトワが『ボクもボクも』って膝枕
そして最後にユノがやってきて『ママ遊ぼう』と言っています。
あ~なんて幸せなんでしょう。
そして トワを応援してくださった皆さま
面会が決定、トライアルへ・・・となりました。
あと少しでトワは我が家から巣立ちます。

0809_24.jpg

クリックしてBCRNのことを知ってください。
bcrnへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへこちらも ワン・クリックお願いします。

| レスキュー | 23:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何だかほのぼのとしてますね。
トワ君がハナルナ家にすっかり馴染んでいまね~
凄く、微笑ましい!

トワ君巣立つんですね。
一度お会いしたかった!!

| リーママ | 2008/09/19 10:42 | URL |

うお~。なんて夢のような光景なんだヽ(*'0'*)ツ秘書がよだれを流して羨ましがるに違いありません。

トワちゃん、その美男子オーラで前進だぁ。幸せになるんだよ。

| 副村長 | 2008/09/19 13:30 | URL |

【陽気な愛犬フォトコンテスト開催中】

愛犬家のための情報ポータルサイト
「woofwoof」×「KIRIN TWO DOGS COCKTAIL」
共同で愛犬フォトコンテストを開催中。
あなたも自慢のワンコの陽気で楽しい写真を送って
グランプリンを目指してみませんか?
グランプリン受賞者には、
もちろんステキなプレゼントもご用意しています。
もし宜しければブログで、
お友達やワンちゃん仲間にも教えてあげて下さい。


可愛いワンコからたくましいワンコまで
皆にチャンスが有ります。
犬種は問いませんので、是非ご応募下さい。

応募期間
9月8日(月)~10月25日(土)
※フォトコンテスト詳細は「woofwoof」のトップページに
張られているバナーよりご覧いただけます。

「woofwoof」
www.woofwoof.jp

突然の書き込み大変申し訳ございません。
もしこの書き込み内容が不適切な場合はお手数お掛けいたしますが
削除していただければと思います。
よろしくお願いいたいします

| ワンオンワン 木村 | 2008/09/19 16:50 | URL | ≫ EDIT

リーママさんへ
生トワに会うと 心を奪われますよ~♪
だから会わないままで良かったかも~(笑)

この画像は私のお気に入りですヨ

∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞∽…∞…∽
副村長さんへ
ワンコが私の周りで寝そべったり くつろぐのが
私の夢でした。
だから このときはとっても嬉しかったです。

| ハナルナ | 2008/09/20 00:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/254-6f1670ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT