Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BCRNチャリティー運動会

BCRNチャリティー運動会プログラム 
                        司会:九州サブ・ヨッシー

はじめのあいさつ 10:00~
九州サブ・ヨッシー
九州リーダー TAMA

準備体操 

参加者自己紹介

午前の部 10:30~
①「ワンコの早食い競争」

②「親子でフリスビー・借り物リレー競走」

③「ご主人様のためなら、ちぎれてもいい…尻尾振り競争」

④「犬捕り物語」

昼食休憩(昼食後、T訓練士 しつけ相談会を行います)

午後の部 13:30~

⑤「ご主人様が1番」競争

⑥「キッズ!宝(ワンコ)探しゲーム・ワンコと飼い主はだれだ!」

⑦「100円ゲットゲーム」

⑧「障害物競走タイムレース」

おわりのあいさつ 15:00終
九州サブ・ヨッシー

☆*。.:☆*。.★:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:☆*。.:☆*。.★:*:・'゜☆。.

運動の前は怪我をしないように準備体操
音楽に合わせてラジオ体操 ひさしぶり~
lunajuno 032 

参加者自己紹介 
ライアンママとライアン、エール
bcrn_7.jpg

そしてエールとソルの感動の再会
・・・のはずでしたが、どちらもテンションが低く拍子抜け~
今日はワンコも人も多くて緊張したのでしょうね。
またいつでも会えるから、次回は感動の対面をしてね。
bcrn_4.jpg

⑦「100円ゲットゲーム」
気合の入ったま~さんとハナルナパパ
勝った人は負けた人から100円を没収
そしてどんどんジャンケンをしていきます。
最後に勝ち残ったのは~ 
bcrn_3.jpg

ユミニーちゃんでした。
ゲットした金額は3600円そのうち半額をBCRNに寄付をするルールです。
でも全額をBCRNに寄付してくれました ありがとうユミニーちゃん。
bcrn_1.jpg

そして最後まで負け越してジャンケンが一番弱い人は
ハナルナパパでした、ものすごく喜んでいますがビリです。
bcrn_2.jpg

昼食は運動会に集中したいのでお弁当を注文しました。
でも手作りのスィーツやお汁を差し入れしてくれた方たち
ごちそうさまでした~美味しかったですヨ。
bcrn_5.jpg

午後の部もみんな楽しく頑張りました。
lunajuno 189

ルナもがんばってる
bcrn_8.jpg

BCRN卒業生のワンコ達と現在トライアル中のソル
左から エール、ソル、ニコ、ナル、ダイチ、ラブ、
(もみじが写っていない・・・ごめんなさい)
どの子もピカピカと幸せそうです、ソルもみんなに続け~
bcrn_10.jpg

この運動会を企画、準備、進行してくださった
ヨッシー、しろくろちゃん、ま~さんありがとう 充実した一日でした。
bcrn_11.jpg

今日のワンコ(順不同)
ナッシュ、ベリー、ロディ、宝、チップ、雅、あんず、紫音、乱魏、ライアン、エール
ピース、ラブ、クレア、ダイチ、ニコ、ソル、もみじ、ジャス、ミュウ、ラガ、エディ、
ハヤテ、ナル、ヴィヴィアン、華、レナ、ヴィクター、マジック、ルナ、ユノ
漏れがありましたら ご一報くださ~い。

クリックしてBCRNのことを知ってください。
bcrnへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへこちらも ワン・クリックお願いします。

| レスキュー | 23:55 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

次はエールとソルの感動の再会に立ち会いたい副村長です。昨日は宙地方は暑い一日でした。福岡も暑かったのかな。でも、楽しい一日だったことが写真から伝わります。そして、美味しそうな食べ物達。ハナルナさんの煮玉子ファンの副村長は、参加できなかったことを悔やんでなりません(>_<)また、九州に遠征することが出来たらいいなぁ。

| 副村長 | 2008/09/24 12:55 | URL |

ええ!!
自己紹介の私?
いやーん、ヨッシーと肌の色が同じ(^_^;)

とっても楽しかったですね♪
ジャンケンゲーム、パパに勝てて良かった(笑)

| ライアンママ | 2008/09/24 15:52 | URL | ≫ EDIT

副村長さんへ
23日は曇っていたのですが蒸し暑い一日でした。
煮たまごを褒めていただくとお調子に乗って
たくさん作ってしまいますよ~
では、次回エールとソルの感動の対面の時には
ぜひ立ち会ってください、煮たまご付きです(笑)

☆*。.:☆*。.★:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:

ライアンママさんへ
ヨッシーと同じくらいの肌の色?
・・・では無いですよぉ
ホンのチョットだけライアンママ白いヨ ワハハハ

あら、ライアンママ、家のパパに勝ったの?
パパと対戦した人は全員勝ってるはずよ~
だって ビリなんですもの♪
おかげでルナ・ユノのオヤツをゲットできました。

| ハナルナ | 2008/09/25 12:49 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした☆
ハナルナさんの煮卵ホントに美味しくて
午後の競技中もこっそりパクパク食べてました★
普段ジャンケンで負けてばかりの私が
まさか優勝するとはっ!!
このゲームで運を使い果たしたので
しばらくご縁はなさそうです。(笑)
また遊んでください♪

| ユミニー | 2008/09/27 15:37 | URL |

ユミニーちゃんへ
煮卵を褒めてくれてありがとう
作り方はすごく簡単ですよ

ジャンケンゲームで運を使い果たしたなんて・・・
そんなことは無いよ
全額寄付をしてくれた
優しいユミニーちゃんだから
きっとステキなご縁が待ってるよ
だけどあまり早くお嫁に行くと
クレアパパが寂しくなっちゃうネ

| ハナルナ | 2008/09/28 00:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/257-045911bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT