Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ソル、トライアル14日目

昨日ソルのトライアルが14日目を迎えました。
トライアルサポーターのしろくろ団、ハナルナ家で
ソル山家に突撃訪問をいたしました。

ソル王子は最初からソル山家の子のように 
ごく自然に 家族の気配を感じながら
部屋にゴロンと横たわっていました。

ヨッシーにグリグリされて喜んでいる図です。
0810_2.jpg

ソル山家でご馳走を 頂きながら ソルの話に花が咲きます。
もうすでにパパ、ママ、お婆ちゃんは親バカぶりを発揮していましたよ。
lunajuno 019

10月4日はソルの2歳のお誕生日、2日早いのですが
0810_5.jpg

グラちゃんからケーキのプレゼント
ソルにはホンの一口 後は私達がいただきました。
すご~く おいしかったです。
0810_4.jpg

ソル山家は正式にソルを迎えたいとのことでしたので
今後は本当の家族になるべく手続きを踏んでいくことになります。

ソルを応援してくださっていた皆さま
関東でソルのお預かりをしてくださったTiaranさん
ソルはこれから幸せになると思います。
今までありがとうございました、そしてこれからも見守ってください。

クリックしてBCRNのことを知ってください。
bcrnへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ワン・クリックお願いします。
こちらも参加中 クリックお願いします。

| レスキュー | 00:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジュルリ~(^¬^)うまそ~♪
翌日はラピュタ?ご馳走続きでうらやましい~~

PPブラックに金糸のSOL頼んでおきますd(^-^)ネ!
それとチョークはチェーン・ソフト・アジャスター付きどのタイプかなぁ?

| デリアク | 2008/10/04 07:51 | URL | ≫ EDIT

うんうん♪
ソル~よかったね~
後は、家族になる手続きだ!!
ソル山家の皆様~
ソルを迎え入れてくださってありがとう
今度ダムデートしましょうね=

| くうママ | 2008/10/04 10:13 | URL | ≫ EDIT

先日は、ありがとう♪
早く正式に手続きを済ませ、我が家に
迎えたいと思います。
これからもよろしく。

| ソル山かおる | 2008/10/04 13:19 | URL | ≫ EDIT

順調で何よりですっ(^-^)
将来ソルくんがユノちゃんと一緒に
学校に通うのを楽しみにしています♪

| ぴぃまま | 2008/10/04 21:30 | URL |

ハナルナさんおめでと~♪
ソル王子はもうじき正式にソル山ソルになるんですね♪
預かり、サポートとホンマにお疲れ様でした。

| 緑ママ | 2008/10/04 21:44 | URL |

デリアクさんへ
ソルのチョークはチェーンでお願いします。
また何処か美味しいお店に行きましょう~♪
仕事前のバタバタですが良かったら近いうちにっ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
くうママさんへ
らむくうダムデート、召集してね。
今日は生ロディに会ってきたよ
ピョンピョンかわいかった♪
すてきな里親さんが見つかれば良いね~

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ソル山かおるさんへ
ソルはすっかりソル山家の子になっちゃって
嬉しいなぁ~ 
手続きが速く済むと良いね

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
緑ママさんへ
預かりをして嬉しいのは
幸せになった子の姿を見られることです。
凛ちゃんも現在ご家族に愛され
保護された時のイメージは全く無く
とっても美人になっています。
応援、ありがとう~♪





| ハナルナ | 2008/10/06 00:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/263-18737654

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT