Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

超・過密スケジュール 北九州から鳥栖まで

午前中、ルナ・ユノを連れて北九州PETフェスティバルに行きました。
ユノの通っているスクール、チーム・アンディがアトラクションに出場されるからです。
ハンドラーさんとワンコとの素晴らしい演技に大感動でした。
lunajuno 065
成功に近道は無い、日ごろからの地道な訓練の繰り返しだなァ~と
自分なりに『本日の収穫』と満足しつつ北九州をあとにして・・・・




鳥栖キャンピングカーフェスティバルの会場に到着
BCRNアニマルレスキューでワンコやニャンコの為のフリマや啓蒙活動を
少しでもお手伝いできれば・・・と思いやって来ました。
そこで 幸せになったキャンディ(咲楽)とO夫妻に会えました。
お二人は里親さんになった後、アニマルレスキューで活動されているそうです。
とても素晴らしい、『縁』ですね。
lunajuno 101

あいにくの雨天でしたが 里親募集中のコーナーはこんなに大盛況
lunajuno 105

パネルを真剣に読んでくださっている方もいらっしゃいました。
こんな活動をしなくても良い世の中になってくれるのが一番嬉しいのですが・・・
0810_7.jpg

おまけの画像
0810_8.jpg

クリックしてBCRNのことを知ってください。
bcrnへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ワン・クリックお願いします。
こちらも参加中 クリックお願いします。

| レスキュー | 23:43 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした!

お疲れ様でした~
最後の片づけまでいられなくて本当に申し訳ありませんでした(^^;)
ルナパパ寒そうでしたが風邪ひきませんでしたか~ちょっと心配でした…
手も痛そうだし…
ダンスすごいですね~
こっちにはそういうスクールないから、見てみたいな~!

| けいとんマジシャンの母(笑) | 2008/10/06 09:26 | URL |

昨日は雨の中お疲れ様でした♪
北九州から鳥栖、そして田川へ帰還!
すっごい移動でしたね(>_<)
ARの保護犬たちが何頭かトライアルに出たそうで、とっても嬉しいです♪
こんなボランティア活動できる機会を持てたことに感謝(涙)
では・・また(*^_^*)

| ライアンママ | 2008/10/06 20:23 | URL | ≫ EDIT

おつかれさまでした~
お手伝いにいけずすみません^^;
ホントにこんな活動しなくていい世の中になればいいんですけどね・・・
でも里親希望さんがたくさんいたそうですね^^
よかった~♪

| くうママ | 2008/10/06 20:30 | URL | ≫ EDIT

ユノちゃんも、次回は、アトラクションに参加できるようになっているでしょうね。
九州は、BCRNの啓蒙活動や資金集めの活動が活発ですね。
皆さん、お疲れ様でした。

| まゆまゆ | 2008/10/07 15:55 | URL | ≫ EDIT

けいとんマジシャンの母様
頑固者のパパの心配をしてくださって
ありがとうございます。
ムカデ事件でご存知のとおり 彼は頑丈なので
ピンピンしていますよ。
チームアンディのユッコ先生のダンスは凄かったですよ
惚れますよ♪

■*■*■*■*■*■*■*■*■*■*■*■*■*■*■*■*■
ライアンママさんへ
はい、長距離運転して力仕事をしたパパに拍手です。
私は移動中、ずっと記憶を失っていました。
言い方を帰ると眠っていたとも良いますね
ARのワンコたちどの子もかわいくて
我が家のパパは抱くと連れて帰りたくなる~って言ってました。
どの子もエールやソルのように幸せになって欲しいです。

■*■*■*■*■*■*■*■*■*■*■*■*■*■*■*■*■
くうママさんへ
>お手伝いにいけずすみません^^;
いえいえ、良いのですよ、我らの合言葉?
出来る時に出来る事を?だったっけ?
(あはは、ほとんど『?』マーク)
実際ロディのお預かりしてくれていたでしょ。

■*■*■*■*■*■*■*■*■*■*■*■*■*■*■*■*■
まゆまゆちゃんへ
ユノのアトラクション参加はまだまだ先の話です。
それでも先生方の演技を見ると触発されますよ

>九州は、BCRNの啓蒙活動や資金集めの活動が活発ですね。
>皆さん、お疲れ様でした。
ありがとうございます、リーダーのTAMAさんをはじめ
熱い仲間がいっぱいです。
こんな仲間に出会えたことに感謝です。


| ハナルナ | 2008/10/07 20:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/264-7471327f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT