Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ユノの鼻に注目

生まれたばかりのユノ
かわいい~やっと目が開いた状態です。
この時はうっすらと茶色の模様が見える程度ですね
j_1.jpg

2ヶ月の頃のユノ・・・の鼻
黒い部分とピンクの部分がはっきりと分かれています。
このままの模様かなぁ?なんて思っていました。
j_2.jpg

4ヶ月の頃のユノの鼻
鼻の中央の部分に黒が多くなってきました。
j_3.jpg

7ヶ月の頃のユノの鼻
向って左側の上の方のピンク色が無くなり黒が繋がりました。
j_8.jpg


1歳4ヶ月のユノの鼻
7ヶ月の頃と見比べてもあまり変わらないのでこれで完成かな?
l_9.jpg

北海道のパパとママと離れて 遠く九州までやってきたユノ
いつの日か北海道に遊びに行きたいね。

クリックしてBCRNのことを知ってください。
bcrnへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ワン・クリックお願いします。
こちらも参加中 クリックお願いします。

| ユノ | 13:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆのちゃん、ほっきゃーどー出身なんですね、
そーか、それで美人さんなんだねー(爆)

| プラハ汁 | 2008/10/08 16:56 | URL |

ユノたんやっぱりかわいい~☆
お鼻の模様は、オンリーワンのチャームポイント
ですね~♪
ハナルナ家の仔はカメラ目線が上手です!!!
なぜ?

| くうママ | 2008/10/09 07:45 | URL | ≫ EDIT

ほんとお鼻だけ全然変わってない~(^o^)
うちは、気づいたらお鼻の周りにごましおがでてきました~(笑)

| あんず母 | 2008/10/09 18:42 | URL |

プラハ汁さんへ
北海道は美人の産地?
ユノ、美人ですか?ははは
ユノはもう1歳4ヶ月なのに
まだ1歳前と思われます。
ベビーフェイス・ユノです。


くうママさんへ
そうですね、オンリーワンですね。
さすがくうママ、良いこと言うなぁ~♪
我が家の娘達はオヤツで釣られるのですよ(笑)


あんず母さんへ
あんずはお鼻の周りがごましお?
ルナはかおるから鼻と口元が
チンパンジーに似ていると言われます。
こんど気をつけて見てみてください、うなづけますよっ

| ハナルナ | 2008/10/09 22:26 | URL | ≫ EDIT

ユノちゃんものすごいピンクだね~
コントラストがすっごく綺麗☆
お鼻もやっぱりマールちゃんなんだぁ~
と実感しました(@^^)/~~~
ルデアはお鼻まっ黒けやけど
おひげがぴんぴんに伸びまくってます
女の子なのに・・・なんであんなに長いの?です(笑

| あんまま | 2008/10/09 22:27 | URL |

あんままさんへ
ユノの鼻もマール、なるほど ハハハ
ユノもおひげがピンピンになってるよ♪

ルデアちゃんのダンスレッスン見せてもらったけど
すごい~ すごすぎる。
ユノは足をくぐることすらまだ教えていないの
でも同胎のルデアちゃんが出来ているから
後はハンドラーが頑張らないといけないのネ
背中を飛んだりさせてみたいな・・・
近かったら修行に行かせてもらえるのにね~

| ハナルナ | 2008/10/09 22:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/265-c97c33d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT