Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小さな小学校で遊んだよ

ここは来春には統廃合でなくなってしまう小さな小学校
町の中心であったセメント産業の衰退により 人口が減っていったのです。
私が幼稚園から小学生低学年の頃まで叔父が住んでいたので
色々な思いでが残っているノスタルジックな町でもあります。

もしも私が大金持ちなら・・・
この小学校を買い取ってドッグカフェや動物病院などに貸し出して
レスキュー犬たちはここで保護して・・・
もちろんこのグランドはドッグラン  はぁ・・・また子供レベルの夢話し(失笑)
lunajuno 180

11月2日、ここでオフ会計画中 
081011_1554~0001

クリックしてBCRNのことを知ってください。
bcrnへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ワン・クリックお願いします。
こちらも参加中 クリックお願いします。

| ルナとユノ | 12:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお~!
懐かしい(笑)
私は隣の幼稚園を買い取ってカフェにしたい。
前、ハナルナさんと妄想しましたよね~♪

可愛い学校ですよね。ryo-ryo♪もまた遊びに行きたいと言ってます。

| りーママ | 2008/10/15 13:09 | URL |

りーママさんへ
あは♪懐かしいでしょ?
幼稚園ももったいないですよね
あんなにかわいい建物なのに・・・
誰かが使ってくれた方が
建物が傷まずに良いと思うのですが・・・
妄想話しも楽しかったですね

| ハナルナ | 2008/10/16 01:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/269-0b183d6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

