Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エールとソルのお祝い

エールとソルが新しい家族に迎えられたお祝いを
エール、ソルのトライアルサポーターや縁の方々に
集まってもらって我が家でワイワイと賑やかに行いました。
lunajuno 109

そして 豪華お持ちより料理
lj5.jpg

集まったワンコ13頭
lunajuno 027

ソルとガウったユノは繋がれました、シューは心配してくれているのかな?
lunajuno 093

食いしん坊万歳、 餌付け中のハナルナです。
lunajuno 071

ぴうぴうとソルとニコ ゴラヲ君に親友の認定を受けたそうです(笑)
lunajuno 159

ナッシュはどっしりと構えて リーダーの風格です。
lunajuno 018

マジシャン・ベリー あらあら不思議、舌にくっいたボールが落ちない。
lj2.jpg

表情が豊かになったエール 幸せそう。
lj1.jpg

こちらは一足お先に幸せになった かれん姫。
lj6.jpg

サプライズ、ライアンママが『エールとソルの内祝い』って手作りのケーキと
ワンコ用のクッキーをみんなにプレゼントしてくれました。
lunajuno 155
エールとソル、これからもっともっと楽しいことが待っているから
健康で長生きをしようね。

本日のメンバー
TAMAさん=ナッシュ、ベリー
ライアンママ=ライアン、エール
空家=空、シュー、かれん
しろくろ家=スパーク(預かりワンちゃん)
ゴラゴラ家=ニコ
ぴうぴう家=ぴうぴう
ソル山家=ソル
ハナルナ家=ルナ、ユノ

クリックしてBCRNのことを知ってください。
bcrnへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ワン・クリックお願いします。
こちらも参加中 クリックお願いします。

| レスキュー | 23:29 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日は大変お世話になりました。疲れを知らないニコ、お蔭様でとっても楽しかったみたいで、帰りの車は大丈夫でした。

昨日は何よりエールのつぶらな瞳のおねだり顔に心鷲掴みにされたゴラ子でした。ゴラヲはユノ様の枕になれた幸せと寝顔にノックアウトですね。

ハナルナご夫妻はじめ、皆々様、楽しい時間と美味しいものをありがとうございました。
ふふっ、肥えた…(涙



| ゴラ子 | 2008/10/19 07:29 | URL |

じゅるっ

超美味そう…
ありつけなかった…じゅるっ(ヨダレ)
特に、インド風の揚げパンみたいなのが…
うまそ~~~~!

| あんず母 | 2008/10/19 21:21 | URL |

おめでと~

とっても楽しそう♪
エールにソルは会える距離の新しい生活で
本当によかったね~
近ければ乱入したかった。。。(苦笑)

| 緑ママ | 2008/10/19 22:32 | URL | ≫ EDIT

昨日は、お世話になりました~♪
&、ご馳走様でしたヾ(@^▽^@)ノ

『ソルとガウったユノは繋がれました、シューは心配してくれているのかな?』
いやいや、違うな~それは。。。
舌なめずりしたあのお顔。。。狼みたいなあのお顔。。。
ユノちゃんがおいしそうだったに違いない。。。

| 空まま | 2008/10/19 22:49 | URL | ≫ EDIT

ゴラ子ちゃんへ
こちらこそ美味しいサモサをご馳走さまでした。
たくさんのワンコたちと過ごせて楽しかったね~
2日はもっとたくさんのワンコが集まるはずヨ
それでもニコは親友としか遊ばないのかな?(笑)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

あんず母さんへ
大会で来れなかったのが残念でしたが
3位入賞おめでとう~♪
すごいね ま~さんとあんず、始めて間もないのに。

>特に、インド風の揚げパンみたいなのが…うまそ~~~~!
これはニコ家のゴラ子ちゃん作 サモサです。
とっても美味しかったので11月2日もリクエストしてます。
お楽しみにっ!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

緑ママさんへ
本当に、おかげさまでソルとエールがすぐに会える所で良かったです。
>近ければ乱入したかった。。。(苦笑)
私も緑ママやこひ。さんたちの楽しいイベントの時にいつも思います。
いつか必ず乱入するぞ~ どっちが先かな?(笑)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

空ままさんへ
こちらこそ 御世話になりました。
そして美味しい牛のたたき ありがとう♪
 
>舌なめずりしたあのお顔。。。狼みたいなあのお顔。。。
>ユノちゃんがおいしそうだったに違いない。。。
え?ユノがおいしそう?そうなの?シュー?

| ハナルナ | 2008/10/20 00:48 | URL | ≫ EDIT

キャー出遅れたc(>ω<)ゞ
エールの写真可愛い~♪いつの間に??
すっかりご馳走になり、片づけもせず退散して・・・
なんて奴でしょう(〃∇〃)
本当にありがとうございました♪
これからもご親戚付き合い宜しくお願いしま~す♪

あ、それから私を大好きな(たぶん)ルナちゃん、お大事にね!またベタベタしてね~♪

| ライアンママ | 2008/10/21 22:11 | URL | ≫ EDIT

ライアンママへ
美味しいご馳走と
心のこもった内祝いのケーキ 
ルナ・ユノへのクッキー
ありがとうございました。

ルナもユノもライアン家と親戚ですから
こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いします。

ルナは撫でてくれそうな人を見つけると離れませんよ♪(笑)

| ハナルナ | 2008/10/22 00:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/271-1a7a4ed7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

