Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ルナ病院へ行く

ルナの左わき腹に小さなしこりを発見、友人のデリアのことが頭を過ぎったので
早速病院へ行きました。
それと目の縁にも小さなオデキのようなものがあるので一緒に診てもらいました。
lunajuno 297

目の下に出来たのは麦粒腫、いわゆるモノモライだそうです
大きくなったら切除するそうですが 今回は飲み薬をもらいました。
そして 気になるわき腹のしこりは 触診で脂肪腫ではないか?との診断でした。
皮膚の表面にあるしこりだし まだ小さいので様子を見ることにしました。
0810_18.jpg

付き添いのユノはルナを心配しています・・・ホントかなぁ?
0810_19.jpg

クリックしてBCRNのことを知ってください。
bcrnへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ワン・クリックお願いします。
こちらも参加中 クリックお願いします。

| ルナ | 13:23 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

~~良かったですねっっ
たいしたことなくって。一瞬ドキっとしました♪

乱魏も『ものもらい』出来たよぉ~
今はやってるのかしら?(苦笑

| sarasa | 2008/10/20 15:36 | URL |

ルナちゃん、大事なくて良かったですね。

ピッタリ寄り添うお姫様達の、哀愁漂う後ろ姿が何とも言えず可愛いです(^^)

| ゴラ子 | 2008/10/20 20:20 | URL |

よかったですね。読み始めはどきどきしました。
早く、お薬で治るといいですね^^.

| 蒼 | 2008/10/20 23:53 | URL |

ルナちゃんのしこりが大きくならないといいですね。
大きくならなくて、ただの脂肪腫なら切除しなくていいんでしょ。

| まゆまゆ | 2008/10/22 00:07 | URL | ≫ EDIT

sarasaさんへ
ご心配をおかけしました
このまま大きくならないようにと願います。
モノモライ、少しずつ小さくなってきました。
飲み薬で良くなるものなんですね~

■*■*■*■*■*■*■*■*■*■*■*■*■*■
ゴラ子ちゃんへ
ご心配ありがとう
ルナとユノはピッタリ寄りそう仲良しなのに
同じようにソルとも仲良くしてほしいものです。

■*■*■*■*■*■*■*■*■*■*■*■*■*■
蒼ちゃんへ
しこり・・・なんて書くから心配させましたね。
悪いものではなく脂肪腫だと嬉しいです。

■*■*■*■*■*■*■*■*■*■*■*■*■*■
まゆまゆちゃんへ
そうです、このままの大きさが維持できれば
ただの脂肪腫だそうです。
そう願うばかりです。

| ハナルナ | 2008/10/22 00:26 | URL | ≫ EDIT

あっ
しこり、なんでもないものであればいいですね。
よく、しこりができた、どっかいった。っていう話耳にします。
そんなくらいであることを願っています。
お大事にしてください。

| こひ。 | 2008/10/23 22:09 | URL |

こひ。さんへ
ご心配をおかけします。
先生も皮膚の表面なので多分大丈夫だと仰いました。
このまま変化が無いことを願うばかりです。
ありがとうございます。

| ハナルナ | 2008/10/23 23:13 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです(^o^)
元気してますか?
夏休み頑張れ(*^_^*)

| 寧 | 2010/08/23 08:41 | URL |

寧ちゃんへ
お久しぶり~

中学生になって初めての夏休みエンジョイしてる?
もうすぐ2学期ね
部活は確かバレー部だったよね?

>夏休み頑張れ(*^_^*)
エールをどうも ありがとう
寧ちゃんも頑張ってネ


| ハナルナ | 2010/08/23 20:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/273-12712ef9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT