Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

頂き物

今日はらむ&くうちゃん家とピウピウちゃん&ママさんが
ユノに会いに来てくれました。

くうままさんが作った肉のたたきとモッツァレラチーズ&トマト
ピウピウママさんがから揚げを
妹がサラダとシュークリームを持ち寄ってくれたので
豪華なお昼ごはんになりました。

20070819213321.jpg


くうままさんのお母さまが作ってくださった ルナとユノのお茶わんです。
ルナとユノの名前が中も外も入っています。

形も柄もとっても素敵です。
バブちゃんママさんありがとうございました。
(バブちゃんママさん=くうままさんのお母さま)
20070819213228.jpg


日常使いでは もったいないので 一度本人(犬)達に
じっくりと見させてから飾ります。
でも お正月にはおせち料理を入れてあげようかな?

20070819213237.jpg


ブログ村 犬 ボーダーコリー  ランキング参加中ですクリックよろしくお願いします。

| ルナとユノ | 21:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おじゃましました~~
お部屋が、毛と砂の山だったでしょう・・・
おいしいご飯に、楽しいお話、素敵な出会い・・・
ワンコたちに感謝です^。^♪

| くうママ | 2007/08/20 17:07 | URL | ≫ EDIT

こちらこそ 楽しかったです。
>ワンコたちに感謝です^。^♪
本当にその通りまた遊びましょう。

ルナがうまくらむ&くうちゃんと接することができずに
ごめんなさい。
ストーカールナだけどこれからもよろしくお願いします。

| ハナルナ | 2007/08/20 20:58 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
さっそく遊びに来ましたー。
ユノちゃんもスクスク成長していますね。
のびのび元気いっぱいユノちゃん、そしてルナちゃんのお姉さんぶりも、カワイイ!

これからは、お互いのブログで姉妹の成長ぶりを見ることができるので、とっても嬉しいです。
(もしよろしければ、リンクさせてもらってもいいでしょうかー?)
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

*それにしても、素敵なお昼ゴハンにお茶碗ですね~。

| パセリママ | 2007/08/23 10:15 | URL | ≫ EDIT

パセリママさんへ

ようこそ、いらっしゃいました。
こちらこそ 今後ともどうぞよろしくお願いします。

>お互いのブログで姉妹の成長ぶりを見ることができるので、
>とっても嬉しいです。
そうですね、情報交換もできて頼もしいです。
リンクの件ありがとうございます、早速貼らせていただきました。

パセリちゃんとユノの姉妹のルデイちゃんも
ブログを持っています。
私のブログにリンクを貼っていますよ。

お茶わんは画像で見てもステキですが
手に持つともっとステキなんですよ。



| ハナルナ | 2007/08/23 21:00 | URL | ≫ EDIT

リンクの件、ありがとうございました。
こちらも早速貼らせて頂きました。

これから、ルデイちゃんのブログ伺おうと思います。
楽しみです♪





| パセリママ | 2007/08/24 09:34 | URL | ≫ EDIT

パセリママさんへ

ルデイちゃんとパセリちゃんとリンクが貼れて
姉妹の情報交換ができて頼もしいです。
お互いにかわいい子の成長が楽しみですね~

| ハナルナ | 2007/08/26 20:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/30-26ad03c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT