Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベガ お預かり3日目

朝食を準備している時に待っているユノとベガ

ユノ「あ~ベガの方がフードが多い」なんて思っているのかもしれません(笑)
ベガの体重は13.5kgあと2kgは体重を増やしたいので少し多めです。

ベガは食べる前の『マテ』もできますし、食べている時に触っても平気です。

lunajuno 368

クリックしてBCRNのことを知ってください。
bcrnへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ワン・クリックお願いします。
こちらも参加中 クリックお願いします。

| レスキュー | 22:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美しい女性は?

上手っ!ちゃんと五本指ソックスになってる~(笑)
ここでコメントして良かったのか(笑)
ドックプール社員決定(勝手に決めるなっつ~の(笑))
また、目の付け所がおかしいと言われそうだが…
フードを用意している、美しい白魚のようなお手々とスリムなアンヨは私がお会いしたことのないお嬢様ですか?
超美しい…(変態ではありませんからね~(^^;))

| あんず母 | 2008/10/24 01:26 | URL |

あんず母さんへ
画像ではなんとかカットして見えますが
実物は雑なんですよ
もう少し修行を積んでドッグプールに入れてもらおう♪
フードを用意しているのは・・・私(エヘヘ)
しかも日焼けした干物のような手です お恥ずかしい。
ま~さん、お世辞でも嬉しかったよン

| ハナルナ | 2008/10/26 00:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/309-2e6e556d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT