Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小さな小学校でオフ会をしたよ

参加数 34人 24頭 先ず、自己紹介をしてもらいました。
初めて参加の方が多くて とても嬉しかったです。
そして、忙しい時間を割いて来てくれて食事もせずに帰った
クレアパパ、きくちゃんのダーリンありがとうございました。

lunajuno 047

自己紹介の後は 恒例の持ち寄り豪華ランチ みんなが食べる前に
ルナがおにぎりを盗み食いしました・・・だから肥るのよ
081102_1.jpg
lunajuno 077
lunajuno 081
081102_2.jpg
ルナはまたもや水に浸かりました。



楽しくて時の経つのも忘れています 11時ごろから18時過ぎまで
ワイワイ、ガヤガヤ 辺りが暗くなるまで 話は尽きません
『こんなことなら ランタンを持って来れば良かったね~』
lunajuno 117


本日のワンコ
BCRN預かりワンちゃんは緑色
BCRN卒業ワンちゃんはオレンジ色
AR(アニマルレスキュー)卒業ワンちゃんは青色

宝&雅&チップ&スパーク、 ニコ、 ソル、 ナル、 もみじ、 、 チョコ、  
パール&ツブ、 らん、 ジャス&スッティ、 ダイチ&クレア、 ナナ、 フルゥラ、 
ピース&ラブ、 ルナ&ユノ&ベガ

クリックしてBCRNのことを知ってください。
bcrnへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ワン・クリックお願いします。
こちらも参加中 クリックお願いします。

| ルナとユノ | 23:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日は大変お世話になりました。
お蔭様でとても楽しく過ごせました。
とってもいい場所でしたね。
ず~っと遊びっぱなしのニコとず~っと食べっぱなしの
ゴラ子。ニコの体は引き締まり、ゴラ子の体は…(;_;

| ゴラ子 | 2008/11/03 10:41 | URL |

ハナルナさん、お疲れ様&ありがとうございました!
はしゃぎすぎてさすがのピースも疲れたみたいでしたよ~
あーんなに食べたのに、ちゃんと夜にはお腹がすくんですよね!不思議。
ベガちゃん、とてもおりこうでかわいかった♪
早く赤い糸が見つかりますように・・。

| ぴぃまま | 2008/11/03 21:54 | URL |

ハナルナさん、お疲れ様でした&ありがとうございました!!

皆さんの持ち寄り豪華ランチもとっても美味しかったです♪

ジャス・スッティー・Uちゃまも広いグラウンドで遊べて満足し、帰りの車の中はとても静かでした(笑)
あんなに広いなら、ウィンも連れて行って大丈夫だったかな??

ベガにも癒され、とても楽しい1日でした!
ありがとうございました!!


| くーこ。 | 2008/11/04 09:38 | URL | ≫ EDIT

ゴラ子ちゃんへ
今回もサモサ美味しかった~ご馳走さま
そして二人とも体調が悪いのに
最後までお付き合いしてくれて
本当にありがとう。
また、遊ぼうね♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ぴぃままへ
美味しくって 楽しかったね。
ラブが私の所に何度か来てくれて
嬉しかったデス♪
早くエリザベスが取れると良いね。

ベガもきっと赤い糸を手繰りよせ中だと思うヨ
応援ありがとう。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
くーこさんへ
焼き鳥屋さん ご苦労様でした。
夕方にはちょうど良い暖がとれました(笑)
また次回焼き鳥屋さんでよろしくお願いします。

| ハナルナ | 2008/11/04 19:37 | URL | ≫ EDIT

すごい楽しそう♪
ワンコ遊びっていいですよね~
で、お約束の言葉。。。。
”近ければ行ったのにぃ”(爆)

| 緑ママ | 2008/11/05 09:03 | URL | ≫ EDIT

緑ママへ
そうそう、『ドラえも~ん』だもんね♪
緑くんの妹ちゃん楽しみね
一眼レフでバンバン撮って見せてね。

| ハナルナ | 2008/11/05 23:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/313-24e80569

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT