Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スクール29回目

ユノはハードルのコースを覚えている所です(笑)
ハードルだけでしたが楽しそうに走っていました。
ハナルナヘロヘロでした 体力強化しないと・・・
0811_1.jpg

スクールの帰り道の河川敷に見覚えのあるワンコが・・・
まいまいちゃんちのルナちゃんとライズちゃんです。

未だにユノは『何ヶ月ですか?』って聞かれることがあるのに
ライズちゃん大きくなって大人っぽ~い
上手にディスクをキャッチしていました。
lunajuno 203

クリックしてBCRNのことを知ってください。
bcrnへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ワン・クリックお願いします。
こちらも参加中 クリックお願いします。

| ドッグスクール | 00:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ボーダーコリー

皆、りりしい♪顔ですねぇ~^^
ボーダーコリーに惹かれる気持ちが最近分かる蒼です。
(笑)
私の会社の隣のお家が、ボーダーを飼ってありました!
”クッキー”は蒼がごみ捨てに行くと、ごみを置くまでは黙って見て、ゴミを置いて立ち去ろうとする時から、
吠えだします(笑)近くに来いっ!って言ってる感じが
するのですが、まだ近寄れない蒼です♪

| 蒼 | 2008/11/18 00:45 | URL | ≫ EDIT

蒼ちゃんへ
ボーダーはせいかんなイメージですよね
蒼ちゃんはボーダーにまだ近寄れないのですね
ムフフ そんな貴女もベガに会うとイチコロかもよ~♪

| ハナルナ | 2008/11/18 20:17 | URL | ≫ EDIT

マックが写ってる

あちゃ~~~写ってる、写ってる^^
久々にユノちゃんスクール記事を覗いてみると、あっち向いてほい!
(お二人ともハードル見ないで左方向見てますね^^)
遠賀川河川敷・・・私もスクール帰りによくマックを連れて行きますよ。
今年も後4日・・・
来たる2009年もよろしくお願いします
良いお年をお迎えください~。

| マックぱぱ | 2008/12/27 23:22 | URL | ≫ EDIT

マックぱぱさんへ
アハハ 無断でマックとパパさんの画像を載せています。
サボってばかりのユノと私 なかなか前へ進みません。

こちらこそ来年もどうぞよろしくお願いします。
先輩方をお手本に少しでも進歩したいと思います。

| ハナルナ | 2008/12/28 00:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/322-4fd372fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT