Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベガ退院しました。

ベガの化膿の部分が良くなりつつあり 自宅で過ごしても良くなったので
夕方病院へお迎えにいきました。
ソル山家から 退院おめでと~って頂いたお花の前で記念撮影

あれ?メインはベガのはずなのに・・・ ユノったら真ん中に陣取っています。
lunajuno 212

| レスキュー | 21:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ベガ君退院おめでとう
入院生活って寂しいし退屈。。。
よく頑張ったね!これからきっとたくさんの幸せが待っているよ~~~
それにしても・・・
確かにユノちゃんが主役の写真ですね(^^;

| ルルママ | 2008/11/19 01:28 | URL | ≫ EDIT

ベガの退院おめでとうございます。お見舞いのクッキー頑張って作ります。ベガ、待っててね。

しかし、お花しょっていいのは私だけよ~!って感じのユノ様最高ですね。

| ゴラ子 | 2008/11/19 20:59 | URL |

うんうん、主役はユノちゃん。
準主役はルナちゃん。
で、その次は、お花。
最後が、ベガ君。
そんな画像ですね。
ベガ君、退院おめでとう。
ハナルナママさん本当にお世話様です。

| まゆまゆ | 2008/11/19 21:11 | URL | ≫ EDIT

ベガ君退院おめでと~
今日の主役はユノたん・・ってちがうやん(爆)
でも、この絵、許せちゃいますね(笑)

| 緑ママ | 2008/11/19 22:25 | URL |

めでたいっ!

ベガ退院おめでとうございます!
男の子のワンコがつけているエリザベスはなかなかチャーミングでいいよっ(笑)
あともう少しで幸せの橋を渡れそうだねっ!
それまでハナルナママにた~っぷり甘えてきんしゃい!
そしてルナユノコンビの女パワーにもまれてきんしゃい!

| あんず母 | 2008/11/20 07:45 | URL |

ルルママへ
ベガへのサポートありがとう
今とっても元気です
明日は抜糸 やっと膝カックンから開放されま~す。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ゴラ子ちゃんへ
お見舞いクッキー楽しみっ
それはルナもユノも私も食べちゃだめ?
だめでも食べちゃうの知ってるよね~

花をしょっているのは流石ユノ様でしょ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
まゆまゆちゃんへ
お恥ずかしい、わがまま娘達です。
ベガは穏やかでと~っても良い子です。
今日はお見合いの日なの 赤い糸繋がっていると良いなぁ。
見守ってくださいね。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
緑ママへ
女の子ってこんな感じかな~
でも緑ママ家のジャスミンちゃんは
そんなことなくキュートで優しい子に育つことでしょう。
ちかければ グリグリできたのに・・・
ドラえも~ん(お約束のセリフ)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
あんず母さんへ
ベガへのエールありがとう
エリザベス・ベガは今日が見納め
明日は抜糸です、かわいいベガに戻ります。

| ハナルナ | 2008/11/20 13:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/323-12b24b2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT