Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

JFA直方大会 応援隊

スクールの前に寄り道をして JFA直方大会の応援に行きました。
ミュウも応援に来ていましたよ~
TAMAさんが時間をかけて心のケアに取り組んでくれ
かわいいミュウに成長していました。
そしてついに里親募集に至りました、詳しくはこちらでご覧下さい。

jat1.jpg
lunajuno 032
lunajuno 029


強風でディスクを投げるのが大変そうでしたが
その悪条件で ま~さん カッコイイ 3位に入賞
おめでとう  あんずは誇らしげな表情です。

jat3.jpg

お久しぶりの うーちゃんとユミニーちゃん 
jat4.jpg

大会に出場したらんママとsarasaさん
試合が終わっても 熱心に練習をしていました 偉いっ
lunajuno 071lunajuno 026
lunajuno 072lunajuno 042

そして かわいいワンコと仲間たち
lunajuno 022lunajuno 018lunajuno 039lunajuno 023
lunajuno 055lunajuno 054

クリックしてBCRNのことを知ってください。
bcrnへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ワン・クリックお願いします。
こちらも参加中 クリックお願いします。



| お友達ワンちゃん | 22:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

応援ありがとうございました~~
強風で・・・撃沈されてしまった大会でしたが
皆さんに会えてとっても楽しかったです(*^-^*)
いつもながら・・・
ハナルナさんとパパさんのラブラブ光線にクラっとしてしまいそうになっていましたよ(爆)
↑ナナとのナンチャッテフリーの写真撮ってくださってありがとう!!
写真で見ると・・・かっこいいですよねっ!(自分で言ってる)
貰って帰ります♪

| ルルママ | 2008/12/02 01:31 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/02 03:46 | |

お疲れ様でした~☆
青空の下、うーさんとの爽やかな写真
ありがとうございます~。
ダイチがユノちゃんに
ずいぶんスキスキしてましたね。
親戚だよっ★
ミュウちゃんにもステキな家族が
決まるといいですねぇ♪

| ユミニー | 2008/12/02 07:32 | URL |

お疲れ様でした!

すいません、授賞式に誇らしげなえなりかずきも参加(^^;)おまえは誰じゃ~い?と突っ込まれそうヾ(@>▽<@)ノ爆笑
先日はハードスケジュールの中、有り難うございました(^o^)
ろくにおもてなしもできずすみませんでした~
さ~て!これから会うたびに「ハナルナさん、今度は●●日練習会ですよっ」っとプレッシャーかけますか(^▽^ケケケ
スノーピークのリビンシェルがカビ生えてますよっ!
いつヤドカリさせてくれるんですか~~~?

| あんず母 | 2008/12/02 07:35 | URL |

ハナルナさ~ん、日曜日はアリガトウございました♪
↑ま~さんと同意見!リビングシェルにカビがはえちゃいますよぉ~
今度一緒にターフ並べて貼りましょぉぉ~♪♪
ハナルナパパっどう?(笑)

| sarasa | 2008/12/02 10:16 | URL |

ルルママへ
強風なのにみんな頑張っていてカッコ良かったよ~♪
惚れ惚れしながら見てたのよ
ブログの画像は小さいからメールで送ったよ
コンパクトカメラだからきれいじゃないけどネ
また近いうちに遊んでね

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ユミニーちゃんへ
ダイチに気に入られて嬉しいなぁ~
今後とも親戚付き合いよろしくお願いします。
いつも仲良しファミリーでステキなクレア家
ユミニーちゃんがお嫁さんに行くなんてことになると
クレアパパ大変でしょうね~(笑)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

あんず母さんへ
けいとんのかわいい画像、メールで送るね
どうしても『えなりかずき』と言い張るね 
ハハハ、似てないよ、ま~さんそっくりっ

リビンシェルにカビが生えないように今度
家に出して遊ぼうかな~ 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
sarasaさんへ
やっぱ、カビが生えるのかな~?
タープ並べてその中で美味しいものでも食べようか?
きっと我が家のパパだとビール持ち込むよ
そしてきっとまた毒舌で私が謝ってまわるのヨね
先に謝っておくね、ゴメン

| ハナルナ | 2008/12/02 22:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/331-40ecf26b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT